内鐙里江 様


こんばんは!
長文になりますが、感想をお送りしたくメールしました。

改めまして、本当にありがとうございました!

幻の丸一日セッションは、何にも代えることができないとても価値ある一日になりました。

8時間以上も休憩なしで話しっぱなしだったのに、あまりにもあっという間すぎて、むしろ時間が足りなくて驚きました。

里江さんの熱意がありながら軽いエネルギーが心地良く、また、里江さんの叡智に触れるにはそりゃ丸一日じゃ足りないはずです(笑)


振り返ると、教えてもらうというより答え合わせ、自分の感覚を信じていいという後押しが欲しかったんですね。

やっぱりできてた!という確認作業で確信になりましたので、スマホを見る時間が激減しました。
だって、私は既に知っていて、あとはやるだけですから。

感覚を信じたことでまずはブックマークとスクショの断捨離をしました。
もちろん里江さんのブログは残しています(^^)

例の呼吸法は100回を意図してカウントしながら始めています。
ニヤニヤの日課です(*´꒳`*)

そしてエメタブは深いです。
つまりは日本語のエネルギーに触れることになるので、生半可な氣持ちでは受けられないですね。

おもしろいでしょー?って何度もおっしゃってましたが、まだその域には達せません(笑)

凄すぎて圧倒されてました…だから、もっともっと自分のエメタブと深く繋がりたくて、知りたくなりました。
でもやはり感覚でしっかり捉えていたこと、嬉しかったです。

中略

心からの感謝を込めて。
本当にありがとうございました!







Kさん✨

ステキなご感想をありがとうございます~キラキラ
めちゃくちゃ嬉しいですラブWハート

もう、、全文掲載させていただきます✨(笑)

Kさんとのマル1日セッションは、本当に愉しくてあっという間すぎました!!

色んな事に興味を持ってくださることもありがたかったのですが、特にエメタブをあんなにも一緒に愉しみ歓んでくださってかお星ハート星

改めてエメラルドタブレットリーディングって最高だと私の中でも再確認することができましたラブきらきら!!キラキラきらきら!!

Kさんとお逢いして、お話しを聴かせていただき、
リーディングやワークをしながらエメタブを詠み解き応え合わせ。

そのエメタブの内容もまさにぴったり過ぎて、、、


内心ちょっとガクブルだったんです(笑)(笑)(笑)

エメタブは本当に啓示で使命を顕している。
それを改めて確認させていただける機会だったと実感しておりますはぁと


Kさんに重ね重ね感謝しかありませんハートほろりハート



これからもライトワーカーの仲間としても一人の人間としても、どうぞよろしくお願いいたしますにへキラキラキラキラキラキラ

ステキな1日をお楽しみくださいませHAPPYきらはーと


そうそう、ブログ残してくださってありがとうございますーーーラブはーとはーとはーと(笑)





【ただいま募集中】


日時 6月10日【3枠】

   ①11:00~12:30
   ②13:00~14:30
   ③15:00~16:30

場所 都内某所

金額 90分 50000円

アカシックリーディングとチャネリング
願望実現プログラムやエネルギーワーク等々

当日クライアントさまの
ヒアリングをさせていただき
その時点でクライアントさまにとって
最高最善の望むものをお届けする
トータルスペシャルセッションですニコWハート

お申し込みはこちらから





モヤモヤをスッキリさせたいかお
自分の願いを見つけたいアオキラ
願いを叶える方法を学びたいはーと
ご自身の答え合わせをしたいおんぷ
とにかく肯定感を感じたいキラキラ
自分のままで良いと実感したい蝶々
不思議な話しを聞きたいハート
パワーが欲しいアップ
内鐙里江に逢いたいにゃ

そんな方々をお待ちしておりますラブきらきら!!キラキラきらきら!!


とにかく私の全力エネルギーを受け取って欲しいですラブはーときらはーと

愉しいよーーーラブWハートキラキラWハート

世界が動くよーーーにこheat+kira*d.heart*heat+kira*


お申し込み待っておりまーすおんぷはーとおんぷ