先ほど投稿した記事の
カスタムスペシャルセッションを
させていただいたクライアントさまから



ご感想いただきました❤️


ーーーーーーーーーーーー
里江さん

この度は、素敵なセッションありがとうございました。

深夜にたまたま開いたフェイスブックに飛び込んで来たのが、里江さんの丸一日貸切セッションでした。


私は以前から里江さんと面識があり、何度もアカシックリーディングをお願いしているので、里江さんのアカシックリーディングのクオリティの高さはもちろん、お人柄も知っていましたので、この魅力的な企画に飛びつきました。

お申込みをしてから当日までの間、里江さんが、私のためだけに遠方から東京にいらしていただけること、もちろんご相談したいテーマは決めていましたが、他のメニューも気になるし(笑)、ずっとワクワクして過ごしておりました。

実際、丸一日のセッション、午前中から夜まででしたが、あっという間の時間でした。

仕事に関して方向転換を決め、自分では動いていたものの順調ではなかったのですが、里江さんのセッションで、私の求めているものが明確になり、その具体的な提案もしていただき、今、ちょうど、先方にオファーを出そうとしているところです。

私の希望が叶って、スムーズに仕事が形になることをイメージ、さらに言うのであれば、確信しています。

またセッションの中では、里江さんの売りでもあるレムリアンヒーリングもしていただき、こちらは初めての体験だったのでドキドキでしたが、ヒーリングを開始する前に、レムリアンヒーリングの詳しい説明を里江さんからしていただき、安心のなかで、受けることができました。

こちらのヒーリング、皆さんに強くお勧めしたいです。

ヒーリング中のリラックスももちろんのこと、そのリラックスが続き、その晩ですが、ふだんは眠りの質があまりよくない私が、熟睡安眠でき、驚きました。

素晴らしい癒しが得られたこと、改めて感謝です。

そして、ヒーリング中に里江さんには受け手のビジョンが見えているようで、ヒーリング後にそのお話もしていただけるので、そこも楽しかったです。

里江さんは、エメラルドタブレットの活動にお力を入れていますが、本当にもたくさんのスキルを持ってらっしゃいます。

私個人としては、レムリアンヒーリング、素晴らしいメニューなので、もっと皆さんの知るところになると、心だけでなく身体も整い、より望む自分で生き生きと、毎日、エネルギッシュに活動できるのではと、感じています。

この丸一日貸切セッションをお受けになられるのでしたら、レムリアンヒーリングのティーチャーである里江さんから、ぜひぜひ、お受けになってくださいね。

そして、里江さんご自身はあまり強く宣伝していませんが、素晴らしいアカシックリーダーでもあります。

まだ、里江さんに触れたことのない方、お試しにはアカシックリーディング、お勧めしたいです。

里江さんの暖かなお人柄やリーディングの素晴らしさ、そして、そのメッセージから、あなたの明日が変わりますよ。

そして、リピーターさんには、ぜひ、この丸一日セッション、リアルな里江さんにお会いして、セッションを超えた愛を受け取ってくださいね。

最後に、里江さん、この度は想像以上に楽しい素晴らしいセッションをありがとうございました。

僭越ながら、里江さんのご活躍を遠方から応援させていただきます。

ーーーーーーーーーーーー


Jさま💝
ご感想ありがとうございます!!!


ものすごく感激しています!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



当日何をしよう?何ができるかな??

なんて、ワクワクしながらお逢いして
氣づいたら夜深くなりつつある。。(笑)


あっという間なようでも本当に濃密な
時間をご一緒させていただけて
私の方も大きな癒しと歓び、
そして氣づきや覚醒がありました。

何よりもJさまのお人柄やヴィジョン、
志やこれからの展開などに感動して

思わず私に専属アカシックさせてくださいお願いラブお願いラブお願いラブ


って、口にしちゃってましたよ。(笑)



レムリアンヒーリングの時に感じさせて
いただいたことを改めて考えていると、

本当にドンピシャで
その培われた能力を遣われて
今を築かれていたんだなぁ…


過去世 未来世 云々よりも、
ご自身の中に在る靈の叡智と
内なる感覚をご自身の中では意識しなくとも
しっかり知っていらっしゃる。


この方は本当にすごい……

お仕事の方向転換も、
必ずJさまの希望が叶ってスムーズに
動き出すことを私も確信しています✨

そしてその先に在る素晴らしい世界も。


Jさまだから成し得ることができる
本当に素晴らしいこと。

近くで応援させていただけて、
私はめちゃくちゃラッキーです。



出逢わせてもらえて
見つけていただけて、



Jさまありがとうございます💝




そして、


ありがとう私(笑)



こんなにも素晴らしい方との
ご縁をいただけている私は
やっぱり運がいい✨






Jさまをはじめとする超一流な方々、
みなさまのエネルギーに直接触れさせていただけることなんて
前の私なら絶対ありえ無かったんですよね。


でも、決めたんです。

そしたら運が変わった。



そしてたくさんの方々に
引き上げていただきました。


私も恩送りします❤️❤️❤️

それこそが、私にできる
みなさまからいただいた愛をお還しできる
最幸の感謝だと思うからです。




多分、
この記事を読んでくださっている方は
昔の私と同じ悩みを持っている方なのだと思います。

そして、これから私のように
貴人とのご縁をいただいて
本来の輝きを楽しまれて生きてゆく方なのだとも思っています。

周波数が同じでないと引き合わないからです。



私にできる恩送り、
ぜひとも受け取ってくださいね。




❤️募集中です❤️

6月枠5名さま女性限定募集中
クライアントさまへのスペシャルカスタムセッション✨

お好きなだけ、私のスキル全身全靈全力投球です❤️受け取ってくださいお願い!!

⬇️⬇️⬇️お申し込みはこちらから⬇️⬇️⬇️

そしてこちらもニコニコ音符

常により善いエネルギーを放ちたい、そこに辿り着きたい方は長期セッションでお待ちしております✨
3ヶ月間マンツーマンでガッツリ向かい合わせていただきます💝

本氣で引き上げ寄り添いますウインク
クライアントさまの今を創る成幸セッションもエメラルドタブレットリーディングもこちらから他のメニューもあります✨



今日もコチラへお越しくださいまして、
心より感謝申し上げます。

みなさまが心より望む世界を、
思いっきり描いて創ってください。


そして愛しい人も唯一無二の心友も、
この肉体も魂もたった一度きり。


どんなことを選んでも、何が起きても、
あなたが選んだことには
何ひとつ間違いはありません。


誰かに何かを言われて決めるのではなく、
あなたの声を聴いて決めてくださいね。


素晴らしい時をお楽しみくださいませ💖