汝 蒼と碧の光を放ち
時を報せる者よ
その内なる鏡にうつすものは
星の呼慧に響く願いなり
宇宙の旋律を鳴らし
次元の扉を啓
宇宙の核を地球に降ろし靈深くと結びつけ
言靈紡ぎ癒しを与う

========中略========

古神の意志を引き継ぎし
蘇の想いをば描き標さん
故宇宙巫の命藏る
今ぞ放たん蘇の叡智







これは私のエメタブ①

文言を音として発振させたり、
書きうつしたり、
カタチからリーディングしたりダウンロードしたり、

いろんな使い方ができます✨


詳しくはエメタブ講座で(笑)
←エメタブ講座とは、私からエメラルドタブレットリーディングを受けていただきご自身でしていただいた詠み解きを提出していただいて
私が追リーディングをさせていただいた方を対象に行うエメラルドタブレットの特別講座です。
エメラルドタブレットのアレコレや、エメラルドタブレットをリーディングしたり等々、唯一無二の楽しい時間です❤️(*≧∀≦*)
服部エリーさんから講座開催許可をいただいております✨
長い(笑)

エメラルドタブレットのことや、日本や日本人。
エメラルドタブレットと八咫鏡 三種の神器。
アトランティスレムリアのこと等々。

超マニアックな(私が)面白講座です❤️(*≧∀≦*)




興味がある方は私のブログから探してみてね✨








募集中です❤️


常により善いエネルギーを放ちたい、そこに辿り着きたい方は長期セッションでお待ちしております✨
3ヶ月間マンツーマンでガッツリ向かい合わせていただきます💝

本氣で引き上げ寄り添いますウインク
クライアントさまの今を創る成幸セッションもエメラルドタブレットリーディングもこちらから




6月枠5名さま女性限定募集中
クライアントさまへのスペシャルカスタムセッション✨

⬇️⬇️⬇️お申し込みはこちらから⬇️⬇️⬇️

私と一緒にエネルギーを楽しみながら望む今を創りたい方募集です❤️

加速しましょう✨✨✨(*´∇`*)