自分が何者であるかを思い出すだけで、
本当のエネルギーを使いこなすことはできる。


これは宇宙の真理。





情報も自分も、出さないと広がらない。


これはエネルギーの法則。








人に見られる事で、エネルギーは拡大してゆく作用がある。

だから、出していかないと意味がない。


ひとりのチカラよりエネルギーより、
集まったチカラやエネルギーの方が強大で加速しているってイメージできますか?



小学生の頃、学校のプールで波(流れるプール)をつくったことがある人とか分かるかなぁ(笑)

一人でプールの中を歩いても、水圧で抵抗あるし重くて遅いんですよね。

でも、何人か集まってプールの中を歩くと、
一人で歩いていた時よりも水圧の抵抗が軽くなって早いし渦が生まれていつの間にか自分も流れてる事に氣づけるんです。


あれと同じです。


難しく考えないでいい。



思考もそう、慣れるだけで成れるから。


なんでもかんでも、やってみたいと思った時にパッと、
とにかくやってみるのがいいのです。



オーラは瞬時に変わります。
それは意図するだけで。


それはエネルギーが変わったということ。

エネルギーが変わったら情報が入ってくる。
エネルギーに惹き合うからです。





何を意図して、何を受け容れたいか。





まずはこれだけでも違う。






やった人だけが解ること。









6月枠5名さま女性限定募集中
クライアントさまへのスペシャルカスタムセッション✨

⬇️⬇️⬇️お申し込みはこちらから⬇️⬇️⬇️

私と一緒にエネルギーを楽しみながら望む今を創りたい方募集です❤️

加速しましょう✨✨✨(*´∇`*)