先日真夜中に募集した、
私のスキル全て使いますな
マル1日セッション✨ 


ありがたいことにお申し込みいただきまして、只今スキル向上中&講座復習中です❤️(*´∇`*)


私、内鐙里江の持つスキル全てを使う
マル1日セッションです。



アカシックリーディング
チャネリング
エネルギーリーディング
レムリアンヒーリング
エネルギーワーク
惑星エネルギーチューニング
ブラックホールホワイトホールを遣ったエネルギーのクリアリング
エネルギーの先取りワーク
諸々のエネルギーワーク
応用ワーク
宇宙の根源コネクトワーク
パワーやエネルギーを使いインナーアクトレスを呼び覚ますワーク
宇宙話し
レムリアの話し
アトランティスの話し
クリスタルの話し
日本の話し
日本人の話し
真実の話し
見えない世界の話し
意識の話し
私からのエネルギーチャージ

等々

マル1日をかけて、クライアントさまへのオリジナルカスタムセッション。


私のリーディングや宇宙話や、
エネルギーワークや諸々の話を聞きたい体感されたい方への特別セッションです✨


クライアントさまのご希望される場所へ、
うかがわせていただきセッションさせていただきます❤️


←クライアントさまがリラックスされて、
心地よく過ごしていただけますようこのカタチにいたしました✨


6月枠5名さま女性限定
@60,309にて募集させていただきます❤️



只今から人数到達まで。
ご希望の日時を第3希望までご記入くださいませ。
ご希望セッション場所は東京周辺とさせていただきます。
←神奈川 埼玉 千葉 静岡 など東京近郊への出張は別途交通費をいただく場合がございます。

私のエネルギーをダウンロードされたい方募集です(笑)
←最近またまたツイテル私です❤️(*≧∀≦*)




⬇️⬇️⬇️お申し込みはこちらから⬇️⬇️⬇️



知る方ぞ知る うすさまみょうおうさま ✨
マジで金運上がった✨(*≧ω≦*)



私と一緒にエネルギーを楽しみながら望む今を創りたい方募集です❤️

加速しましょう✨✨✨(*´∇`*)




あなたの全てにマルっとOKを出します。
あなたの全てにマルっとYESを出します。


あなたの全てをマルっと包み込んで本来のエネルギーを知ってもらいます。

人生変えたい方はいらっしゃいませ~❤️(*´∇`*)


お待ちしております💝(*^ー^*)