こちらの記事にてご紹介させていただきましたクライアントさま。


またまた願いを叶えてくださいました✨✨✨


完全にゾーンに入りました! 

とのご報告をいただき、私のアドレナリンも大放出しております❤️


本当に感情=エネルギー✨

素晴らしいです!!!(*≧∀≦*)


次にゾーンに入るのはあなたかもしれません!!!






そんなエメタブ啓示リーディングの
蠍座満月企画
4月30日(お振込み完了にての)お申し込み終了となります。

迷られている方がいらっしゃいましたらぜひともお申し込みくださいませ✨✨✨


結果は付いてきます❤️


4月30日の蠍座満月と
5月15日の牡牛座新月と
5月16日の牡牛座天王星入り

こちらのエネルギーをガッツリ転写させていただきますからね✨

蠍座満月企画エメラルドタブレットリーディング啓示エメタブボードにお創りいたしますグリーンハートグリーンハーツグリーンハート
リッチになっちゃうビリオネアトライアングル&上記の3天体エネルギー転写入り

@50,000になりますキラキラキラキラキラキラ

絶対お得です!!!!!
エネルギーが本当に強烈に動きます✨

しっかりエネルギーを転写したいので
4月30日締め切りとさせていただきます❤️
そんなエメタブボード、4月30日の蠍座満月の日までの期間限定で
ビリオネアトライアングルのエネルギーを転写してお創りいたします。

ちなみに、以前リーディングだけお受けした方にはボードだけお創りするコースもございます



億単位でエネルギーを循環させる 私のエネルギーに惹き合ってくださるクライアントさま お待ちしております💝


ご自身の純正エネルギーに触れて、強烈にエネルギーを回したい方キラキラお願い
星蠍座満月企画星とご記入くださいませ


お申し込みお待ちしております✨