私、只今エネルギー応用の実践中。

私のみならず両親・家族と共に。




本当にたくさんの敬愛する方々や心友、仲間やクライアントさまのおかげさまで、私自身はとても生きることが楽に軽くなってきました。


両親は、なかなかエネルギーとか結果を創るということを取り入れにくいようで。。

←ここを無理やりに変えたいと思うのは私のエゴなのですけど。




それでも、やっぱり私だけではなく両親にも日々穏やかに至福に充ちた時を過ごしていてほしい!!!



なので、ちょいちょい小出しに意識改革を促しております。(笑)








私には兄がいて、とても良くしてくれるお義姉さんがいます。

お義姉さんにも色んなお話しをしたりアドバイスとかシェアしたりしていて、ひとつずつちゃんと実践してくれていたのです。


そしたら、昨日ご懐妊を報告してくれて❤️



実はね、2年前にお空に還っていった子がいて。
その後色々ありましてお義姉さんは悩んでおりました。

なかなかね。。。



でも、私を信じてくれてひとつひとつを丁寧に取り扱ってくれて。


さらに兄との仲も良くなって、見ていて幸せそうなのが本当に伝わってきます。






実はそんな事??

って、いうことの繰り返しで人生って変わります。

ある時、全く違う世界に生きていることに氣づきます。



ただ、教えてもらったことをやるかやらないかなだけ。

私のブログにもいろんな良いこと書いてありますよ!!!(笑)




ぜひとも実践されてください、せっかく私のブログに引き合ってくださったみなさんにも、楽に軽くなってほしいのです。




せっかく生きているのだから。
今日まで生きてきたのだから。







そして私の大好きなアカシックリーディングやエメラルドタブレットリーディング、
レムリアンヒーリングやエネルギーワークや宇宙話しを受けてくださるクライアントさま大募集しております!!

私、本氣でいろんな事が解ります(笑)
お聴きになりたいことの答え持ってます(笑)


ガッツリ背中を押してほしい方、
覚悟を決められた方、
今を心から丁寧に生きたい方、
望む今を創りたい方、
おまちしております❤️


4月16日牡羊座新月に合わせまして超限定企画

エメラルドタブレットリーディング啓示の特別版エメラルドタブレットボード付@50,000にてお受けいたしますウインクグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
←詠み解きは無しです。


私がエメラルドタブレットボードを創りたくなっただけですチュー照れチュー照れチュー(笑)

お申し込みは4月16日牡羊座新月の日いっぱいまでキラキラ

エメラルドタブレットリーディング啓示のお申し込みフォームより、
自由記入欄に【4月16日牡羊座新月企画】 
と、ご記入くださいニコニコ



このエメラルドタブレットボード、クライアントさまの本来のエネルギーをダウンロードしてあります。
なので、ボードに手をかざすとビリビリエネルギーが上がってきます!!!!!!!!!!



掌で感じる方、指先から感じる方、意識がボードの中に入っていく方等々。

感覚はお一人お一人違いますお願いキラキラ

ぜひとも楽しまれてくださいラブルンルンキラキラルンルン



世界を一緒に楽しみながら生きたい方々募集中ですお願いハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ



内鐙里江 募集中のセッションメニュー


ご自身の純正エネルギーに触れたい方へキラキラお願い
4月16日牡羊座新月企画もこちら


本氣で引き上げ寄り添いますウインク
クライアントさまの今を創る成幸セッションもこちらから


よろしかったらぜひとも逢いにきてくださいませ~ウインクグリーンハーツ
そしてご指定の場所へ伺うこともいたしますニコニコグリーンハート


後悔はさせませんよウインクキラキラ
←目安時間で終わることは無いですので、聴きたいだけ何でも何時間でもお答えしてしまいますお願いルンルンルンルンルンルン

期待した以上の素晴らしい時をご一緒させてくださいラブ

私の強運と敬愛する方々からいただいたパワーエネルギーをガッツリダウンロードしてください!!!!!!爆笑