久々の買い物(*´д`*) | チキチキヤッタ~万のブログ

チキチキヤッタ~万のブログ

主に自作PCに関する出来事をまとめていこうと思ってます

はーい、久々(約3ヶ月ぶり)にPCパーツ購入しましたー

PCパーツと言ってもケースのオプションパーツです

はいどん



どこが変わったんって?
キャスター


Flex-Bay 120×3 ラジエターマウント


Flex-Bay HDDマウント


2×Flex-Bay 5.25デバイスマウント ショート


2×Flex-Bay 5.25デバイスマウント スタンダード アンチバイブレーション


フロントI/O USB3.0化キット


140×4 ラジ
エターマウント


120×2 ボトムアクセサリーマウント

こんな感じで使います


120 ボトムアクセサリーマウント チューブマネジメント


これだけでパーツ代$228.40、送料$73.75の合計$302.15だった

6/28にCaseLabsからPayPalのインボイスを受信、その日の内に支払いを完了し、翌日にはCaseLabsからオーダーが確定したことを知らせるメールが届いた

しばらく過ぎて7/9、CaseLabsから発送完了メールが届く
今回は出荷までに10日掛かった

さらにいくつかの経由地を経て7/13に日本(関空)に到着
無事通関し、7/14に手元に到着しました

これでラジエターを560×1、480×2、360×1(済)が搭載出来るだけのマウントが揃った
あとはラジエターとその他諸々を揃えるだけ


ところで最近、ぴったりと肌に張り付く機能シャツ?何て言うたらいいのかわからんのですけど、最近ハマってまして
天王寺行ったついでに買って来ました、Under ArmourのHeatgear Compression

これほんといいですよね!汗かいた時に風が吹くとひんやり涼しくて!
何年も前からあるのに今年初めて試してみたんです
長袖なので日焼け予防=熱中症予防にもなります

半袖のも青、白、赤とそろえて、Tricolore!!

さっきから後ろでチラ見せしてるアシックスのトレーニングジャケット、A77です
これもいいですよ、着心地がすごく良い

そしてこちらも遅れあそばせながら、初crocs


ほんま、なんで今まで買おうと思わなかったのでしょうかね?
不思議で仕方ありません(´・ω・`)