まいどー。
なんだかんだで4ヶ月以上もサボってしまいました(笑)
大震災に見舞われ、津波の被害はまぬがれたものの原発問題から避難するという事態にまで発展してました。
まぁサボってた言い訳はこのくらいにしましょうかネ。

さてさて、皆さんもヘビロテしてるだろう新曲ですが、なかなか格好良いじゃないですか。
初めて一音下げて弾きましたが、弦が緩いせいかソロのトレモロが弾きにくい(笑)
元々苦手ってのもありますけど。






Facebook(http://goo.gl/6DQJf)※高画質で観れます。
ニコニコ動画(http://goo.gl/lmYqh
Ameba動画(http://goo.gl/imw46
Veoh(http://goo.gl/L5hlC)※動画の下の「Download」ボタンを押せば元データがそのまま手に入ります。
Dailymorion(http://goo.gl/DYxq9

曲解説なんて小難しいことはできませんが、ソロを除けば手を出しやすいレベルなんじゃないかと思います。
僕も最初にソロを聴いたときはどう弾いてるか全く想像できませんでしたが、Terraniセンセの動画のおかげでなんとか形になったんじゃないかと思うので、ソロも頑張ってみてもいいと思います。