【新作】フルーツ盛りボックスケーキ | white*ham~柑橘系アクセサリーと隠れ家カフェ系フェイクスイーツ from 大阪・南泉州

white*ham~柑橘系アクセサリーと隠れ家カフェ系フェイクスイーツ from 大阪・南泉州

大阪・南泉州(熊取・泉佐野)周辺で活動している。
フェイクスイーツ作家・クレイパティシエールのmayuhamです。
柑橘系アクセサリーと隠れ家系カフェスイーツを制作・販売しております♪

こんにちはニコニコ
クレイパティシエール(大阪3期)のmayuhamですニコニコ


今日も新作紹介。

最近ではwhite*hamの代表作のひとつになりつつあるボックスケーキに新作が登場です。


今回はデコレーション部分のみお披露目です。



16-07-15-12-48-23-994_deco.jpg


イチゴ&ベリー3種ベリーに2種類のオレンジオレンジを乗っけてみました☆当初はチェリーも乗せる予定でしたが、どこかうるさすぎる気もしたので、今回は登場せず。。


 

あと、今回は従来のボックスケーキと少し趣向を変えて、クリーム部分をナッペしてみましたグッド!ナッペはWSくらいでしかやったことがなく、自分の作品では応用したことがなかったので、慣れない作業でしたが、こちらの方が仕上がりはリアルかも。


一応、販売用として制作しました。ぜひ、次のイベントで販売できたらと思っています。








ブログ村にもランキング参加中☆クリックよろしくお願いします♪


にほんブログ村