2015初ブログ! | white*ham~柑橘系アクセサリーと隠れ家カフェ系フェイクスイーツ from 大阪・南泉州

white*ham~柑橘系アクセサリーと隠れ家カフェ系フェイクスイーツ from 大阪・南泉州

大阪・南泉州(熊取・泉佐野)周辺で活動している。
フェイクスイーツ作家・クレイパティシエールのmayuhamです。
柑橘系アクセサリーと隠れ家系カフェスイーツを制作・販売しております♪

遅ればせながら、みなさま明けましておめでとうございます音譜


正月早々、胃腸風邪にやられたmayuhamですあせる

幸いにして軽症でしたが、お正月から散々だった分、良い意味でこのあと1年は無事に穏やかに過ごせるのではないかと思ってます。



2014年はクレイパティシエール講座や関連のイベント通じ、いつになく出会いの多い1年となりました。

それまで体験してきたスイーツデコの世界から、新たにフェイクスイーツの世界に足を踏み入れ、先生や先輩方のリアルな作品に魅了され、大変刺激を受けました。


2015年はまずクレイパティシエール講座を無事卒業し、自分でももっとオリジナルの作品を発信していこうと思っています。



それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますaya


yjMTj0KWu1TWv6k1420106159_1420106813.jpg
クリスマスカードに続き、LINE用にニューイヤースタンプも作ってみました。



いつも読んで頂いてありがとうございます。

今年も応援よろしくお願い致します☆


にほんブログ村