異色のコラボレーション | white*ham~柑橘系アクセサリーと隠れ家カフェ系フェイクスイーツ from 大阪・南泉州

white*ham~柑橘系アクセサリーと隠れ家カフェ系フェイクスイーツ from 大阪・南泉州

大阪・南泉州(熊取・泉佐野)周辺で活動している。
フェイクスイーツ作家・クレイパティシエールのmayuhamです。
柑橘系アクセサリーと隠れ家系カフェスイーツを制作・販売しております♪

フェイクスイーツ職人を目指してます。

クレイパティシエール講座 大阪3期(アプロンティ)のmayuhamですねこへび



名古屋に住んでいた頃から、約5年ほどお世話になっている書道教室。

最近5年越しで初段を取得しました。

そして、この度教室で個展を開くことになりまして、私も参加させていただきました。


場所は先生の家の近くのカフェ。ここの2階がギャラリーになってまして、

ここにみんなで持ち寄った書道の作品がズラッと展示されました。
IMG_20141113_120541.jpg

場所がカフェという事もあって、私の作品は先生の提案で、スイーツデコとコラボさせていただきました音譜

なんとも斬新というか異色のコラボレーションですね(笑)

個展をやる事は1年前から決まっていたので、この作品も今年の春ぐらいに作りました。


IMG_20141113_120633.jpg
拡大してご覧ください。


特にお気に入りの作品サンドイッチたまごサンド☆とソーダフロートサイダー
IMG_20141113_120608.jpg

文章は心に響く詩とか、名言を書こうって事になって、なんかいい名言がないかなーと思っていろいろ考えてたんですけど、名言と言えばこれしか思いつかなかったグッド!

ドラえもんの台詞ですドラえもん



いつも読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村