アイス作品集 その2 | white*ham~柑橘系アクセサリーと隠れ家カフェ系フェイクスイーツ from 大阪・南泉州

white*ham~柑橘系アクセサリーと隠れ家カフェ系フェイクスイーツ from 大阪・南泉州

大阪・南泉州(熊取・泉佐野)周辺で活動している。
フェイクスイーツ作家・クレイパティシエールのmayuhamです。
柑橘系アクセサリーと隠れ家系カフェスイーツを制作・販売しております♪

アイス作品集 その2~音譜
IMG_20140903_112932.jpg

単色のフレーバー(バニラ・・チョコ・ソーダ・抹茶など)と

イチゴ系を中心に載せてみました。


こちらは軽量粘土(ハーティ)のみで作っております。

イチゴの果肉部分はグレイスカラーを使いました。


アイス一個作るにしても色づけから質感の表現までなかなか奥が深い。

こんなにいろいろ考えながらアイスを作ったのは初めてだったので、いい経験になりましたグッド!


さて、次回からいよいよイベント用の作品を続々UPいたしますね。

お楽しみに。




いつも読んで頂いてありがとうございます。



にほんブログ村