こんにちは❣️


和歌山、三重の旅その6


前回見てない方はこちらからどうぞ照れ






次は


那智の滝



鳥居の前から⛩すでに


波動めっちゃ高いー‼️✨✨




石段を歩く事数分




見えて来たのは


壮大な滝‼️





あまりの感動にしばらく遠目から眺めるw


そしてようやく鳥居前に。




お参りしながら


ハク🐉に


「滝に登っておいで」


って心の中でつぶやきました照れ飛び出すハート


🐉🐉🐉🐉✨



もちろん、おみくじも引きましたよ

 




なんとぉ、まさかの

大吉‼️


うわーいラブ






延命長寿のお瀧水も頂きました







それにしても凄い迫力びっくり





綺麗な虹も🌈見れましたよ〜照れ






帰り道に撮った写真はなんだか光の入り方が尋常じゃないガーン



キラキラしてましたーラブ




まだまだ旅日記は続く口笛スター


最後までお読みいただきありがとうございますラブ