こんにちは〜❣️


今日はなんでドラゴンヒーラーになりたいか🐉をお話しますね。


私はスピに目覚める前から、もともと蛇が好きで、普通に農作業中にも蛇が居ると捕まえて( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ笑


ヘビ苦手な人ゴメンなさいてへぺろ



白い蛇柄の財布を持ったり、数珠も白の蛇🐍のマークが入ってるやつを無意識に選んでました。

ただ単に蛇が好きな人だと思っていたんですが、

ネットで調べたら、こんな事が書いてありました。


【蛇が進化して、神格化したものが「龍」です。

日本でも年に一度八百万の神々が集まると言われている、あの出雲大社にも龍蛇神と呼ばれる神様が祀られております。


 龍は水に住み、火難や水難から人々を救うものとし、蛇は地に住み、人々に豊穣をもたらしたと信じられています。日本にははるか昔から、蛇に対する信仰があったのです。】


なるほど〜❣️

蛇と龍の関係って深いんですねー🐍🐉✨


今日はここまでスター


今日も地神様に感謝照れラブラブ