少しずつ「平均寿命」縮められています。 | グパンのブログ

グパンのブログ

「二重人格」グパンの「ライトサイド」
ブログです。
日常の他愛もないことを綴ります。

今日は休み。


さすがに職場のアルバイターが辞めた昨今

「人材不足」のために

私の「連休」は無くなりました。(笑)


従って私の休みは

「週休二日」が精一杯です。


「梅雨の中休み」なんでしょうか?

晴れた日は

むちゃくちゃ暑いです。あせる


暑いのですが…

私の住む部屋は「海側」に大きく窓が開いていまして

よく風が通って涼しく

世間で言われる程に「熱中症」の心配はありません。


「エアコン・クーラー」無しの、移住後六回目の夏です。(笑)


休みの今日は、洗濯やらの「日常ルーティン」をこなしたならば…


後は「冷風扇」を回して「カウチソファ」に寝転んで

「YouTube」閲覧です。


まぁ…浜へ行って「甲羅干し」も選択肢の一つなのでしょうが…


それはまた「梅雨明け」の楽しみにとっておきます。(笑)


さて…

今日眺めていた「YouTube」チャンネルで面白かったモノがありましたので「リンク」貼っておきます。




あー…

私、貧乏なので「外食」やらはしないのですが…

「激安酒」は、ついつい買いそうでヤバいですね。(笑)


この間、たまたま寄ったコンビニで「100円」以下の「缶チューハイ」を買ったのですが…


なんか「クスリ」っぽくて

マズくて捨てました。


しかし…

「日本庶民」がビンボーになって来たら

「安かろう悪かろう」もはびこるでしょうね…。


どこまで

堕ちるんですかね?

この国!