今日は日中に遊びに歩いていたので、午前中は本業の日経225先物をしただけで、FXの方はあまりトレードしておりません。
朝から上昇一途のため、上昇相場のスキャルの基本である「下げたら買う」がなかなかできず、しびれを切らしてエントリーしては2~3銭の利益で逃げる場面ばかり・・・。
商売になりません(^^;
日経225先物は今日から夕場(イブニングセッション)が、従来の16:30~19:00を1時間延長して16:30~20:00になりました。
私としてはどちらかというと、トレンドがはっきりと出たときの日経225先物の方が好きなので、今後FXトレードの比率の方が若干少なくなると思います。
日経225はしばらく下落が続いていましたが、今日やっと反騰しました。
しかし、どうやら今日がつかの間の上昇のような予感がします。
22:30から始まったNYダウも300ドル以上上昇して始まりましたが、45分経過したらもう80ドルほどの上昇に変わりました。
ナスダックはマイナスになりました。
日経、明日も引き続き上昇となりますかどうか。