◎デイトレード
「銀行員のFXソフト」の結果です。
9/11朝-9/12朝
USDJPY L -56
EURJPY S 取引なし
GBPJPY L -146
AUDJPY S 取引なし
合計 -202PIPS
収益はリアルで3万単位トレード、 -60,600円です。
6/3からの累計のピップ数は本日までで +2,182PIPS でした。
「銀行員のFXソフト」の第3弾 「FXピボット自動売買ソフト」 29日目
こちらはバーチャルで口座残高が500万円なので USDJPY・EURJPY・GBPJPY・AUDJPY の4通貨ペアは5万単位、それ以外の通貨ペアは3万単位にて行うことに設定。
USDJPY L -56
EURJPY S 取引なし
GBPJPY L -146
AUDJPY S 取引なし
CHFJPY S -44
CADJPY L -9
NZDJPY 見送り
EURUSD S +94
合計 -201PIPS
29日目を終わって、累計+494PIPS 。
私の設定した単位でトレードした場合の損益累計は -28,100円でした。
やはり、今日もストップ幅の小ささから損失が増えてしまいました。
自動売買のストップレート採用の場合
USDJPYのストップ決済 -56
GBPJPYのストップ決済 -146
CADJPYのストップ決済 -63
合計 -264
銀行員のFXソフトのストップレート採用の場合
USDJPYのストップ決済 -21
GBPJPYのストップ決済 -30
CADJPYのストップ決済 -67
合計 -118
私が自動売買ソフトを入手したあたりからリアルトレードの「銀行員のFXソフト」も自動売買のストップレートに替えてトレード及びレポートをしてきましたが、来週から従来の「銀行員のFXソフト」のストップレートに戻してみます。