本日の朝発注は米ドル2万売り、豪ドル3万売り、ニュージーランドドル2万売りでした。
しかし、PCに向かったのがいつもより少し遅かったためか、米ドル以外は全部予定レートよりも下げていて、仕方なくとりあえず米ドルを成行売りし、あとは指値発注。
07:37 米ドル/円 103.00円にて2万単位 新規売り約定
08:63 米ドル/円 102.67円にて2万単位 決済約定 +33pips 利益6,600円
15:42 豪ドル/円 97.07円にて3万単位 新規売り約定
12:07 ニュージーランドドル/円 98.60円にて2万単位 新規売り約定
豪ドルとニュージーランドドルは指値の売りが決まったものの、上昇。
現在少し下げてはいますが、かなり上昇したため、まだ含み損中です。
日を越しそう。
夕発注は米ドルの・・・今度は買いでした。
これも、18時終値よりも安くは買ったものの、下げています。
なんか、今日はチグハグな判定でした。
結果はどうなるでしょう。
一方、昨日チラッとお話しました ビックバンFX-6という商材ですが、詳しくはこちらをご覧ください。
主に英ポンド/円のトレード用です。
これが今朝の英ポンド/円のビックバンFX-6シグナルチャートです。
買いシグナルが出ています。
たまにはダマシもありますが、なかなか優秀なソフトです。
200.4円で買いまして、19:30に203円にて決済しております。その後、203.7円まで上げています。
明日も、その後の動きを見るために画像を載せておきます。

