さぁ、3ヶ月以上放置していましたがやっと書く気が起きました・・・・(゚∀゚)

書いてない間に転生しちゃったのはいいんですが、肝心のssは全て実家のPC・・・・_| ̄|凹

今回はとりあえずssなしで、キャラの近況報告と7月9日のGv個人的流れ+感想でも..._φ(・ω・` )サラサラ


☆キャラ成長過程

  ・チェイサー     Lv78   job47     鎧脱1

  ・プリースト      Lv93   job50

  ・ブラックスミス   Lv58   job・・・


  ・WIZ         Lv79   job47

  ・セージ        Lv71   job41?

  ・ハンタ        Lv55   job・・・



☆Gv

  当初は「今週こそレポ作成するぞ~~ヽ(`Д´)ノ」っとはりきっていたのですが、ss撮り忘れ(゚∀。)

 今回は、新職であるソウルリンカーの活躍が気になりつつGvが開始しますヽ(`Д´)ノけど、個人的にはどう変化したのか実感無かったのは内緒♪~( ̄ε ̄;)。Gv中は砦を数箇所回りましたが、L4砦を戦場としてのTSSとのガチは久々に熱いものでした'`ァ('∀`;) '`ァ。

 プリでの参加となり、いつもの前衛PTへε=ε=ヾ( ゚ー゚)シそして、一通りPTに支援をかけた後は支援そっちのけでドル服・速度変化P・キリエorアスム、を駆使して騎士さんと突撃します(*´∀`*)てか、みんなドル服ですること限られるんですよ・゜・(PД`q。)・゜・。敵ERでは、VLK・V騎士が真っ先に攻撃対象となるので、その横をフラー(~・ω・)~っとすり抜け奥へと・・・・(゚∀゚)アヒャ。そして毎度おなじみの「阿修羅覇王拳」・「AB」・「Sbr」の餌食となります・・・orz 特に中衛にいた 冠・ジプシーペアorアサクロ(TSSマスター?)さんの処理がうまかった気がします・・・ほとんど大魔法よりもこの方々でやられました(´・ω・`)

 それでも、2~3回に1度はWIZ陣へと切り込みます(・∀・)単身で抜けるとなると自分が支援であることなんてそっちのけでひたすらブラギにのってMB━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!まぁ、それだけ、WIZ到達率には自信があります(`・ω・´)ゞしかし、毎度のあしゅr(ry

 ssはもきさんの参照ですが、自同盟が押し込んでいくももはやER内はEmc合戦と化し、総力戦です( ̄▽ ̄;)全員が持てるスキルを駆使していて、久々にGvという感じがしました。(経過略)結果的にはL4獲得となりましたのでADヒャッホウしてます(ノ´ω`*)


☆Gv感想

   今回は無事L4を獲得できましたが、TSS同盟?さんとの対決にそれほど大きな差が見られなかったよ   うな気がしました。やはりこちらとしても、同盟内の戦力or組織力を向上していかないと今後は形勢逆転も十分ありうると思いました。

  自同盟に感じた点としては、

  ・リンカーの参入によりPT編成に時間をかけてしまった。

  ・毎回のプリ不足orz

 程度ですかね・・・・欲を言えば、ER内一画での乱戦となった場合に個別に突撃するのではなく、数名での連携ができればもう少しいけそうな気もしました。

今日はこの辺で終了(´ω`)

今週こそGvレポ作り上げるぞ~~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン