@ss2枚貼り付けて文章って時に全消ししてしまいました(´・ω:;.:...。まぁ、時間も遅いので今日は内容を変えて短く書きます。

 えっと・・・詳細な内容まで御存知のメンバーもいるのですが、少し幻影Gから離れることにしました。やっぱり全キャラ抜けた上に理由も数名にしか・・・・ってのもよろしくないと感じましたので、見られるかは分かりませんが書いておきます。一時の感情の流れだとは思いますが、復帰の時期もまだ未定でいます。けど、溜まり場には普段通りな感じでは現れるつもりです。後、何かあった場合(接続状況etc・・)はきちんと千さんやポポさん含めメンバーに報告しますのでよろしくお願いします。・・・・・書いてると頭の中にいろいろな言葉が混ざってくるので、変にならないうちに終わりにします。テストも終わりましたので更新を再びがんばっていきます。