最近狩りに行けないほど重い日々をすごしてます・・・なので特に載せるssはありませ~~~~ん(゚∀゚)

 今日は県バスケ協会の新年会に行ってきました(ノ´ω`*)新年会と言っても、前年度の結果と県リーグ新登録チームの紹介なんですけどもね~!5000円とか高いですせんせー_/ ̄|○まぁ、部費なので行ったわけですが^^;。受付済ませた@に意味の分からない番号札を渡されました・・・途中で抽選会なるものをするらしいです・・・・( ̄▽ ̄;)まぁ、学校行事でするビンゴ大会などでもこれでもかと言うくらい穴あけるだけあけて終わる僕なので・・・・・そんなのほっといてご飯ご飯(´¬`*)

 ってことでいつのまにか抽選会が開始・・・・

 司会者:「それでは今から抽選会を開始しまーす」

      パチパチパチー

    司:「まずはバスケットボールになります。それでは最初の開票は会長にお願いしたいと思います」

      トットコトットコ(なんちゅう効果音だ・・)

      ( ´ー`).oO(がんばれ会長・・・

    司:「では、何番でしょう~。はい、193です」

      ( ゚Д゚)・・・・!?(  Д )゚ ゚<ウヒョ      

      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

      ・・・・・ナヌッ( ̄▽ ̄;)

    司:「いませんか~~?」

      ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

    司:「おめでとうございま~~~す」 

      公式認定ボールただで゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

 これにて僕の抽選会は終了しました(゚∀゚)

    頼まれごとっていいことあるんですね(*´∀`*)