最近ちょこちょこ見てるので手応えあった作品でも紹介したいと思いますDASH!DASH!DASH!






ALMIGHTYのブログ-ic.jpg


こちらはレオナルド・ディカプリオと渡辺謙さん共演の作品ですチョキチョキ


これは面白いですよ~アップただ、気を抜いてみていると訳わからなくなるかもしれませんのでご了承下さいませビールビールビール



正直なところ何回か見ないと理解しきることが出来ないような気がしますが、何回でも見る価値はある作品と思いますニコニコニコニコ






ALMIGHTYのブログ-20110216135254.jpg


こちらは堤真一主演の医療ヒューマンドラマです!



役者陣の充実はもちろんですが、何といっても手術シーンのリアルさは過去にはない素晴らしさだったのではないでしょうかDASH!DASH!DASH!



ストーリー的にも人の命の尊さを改めて感じさせてくれると思いますので是非ごらんになって下さいパーパーパー