今週インフルエンザにかかってしまい自宅での生活を余儀なくされてしまいましたので、必然的に映画を見る機会が増えましたDASH!DASH!


少しずつ紹介しようと思います! あと、これからは小説なども随時紹介できたらなと思ってますパーパー



まずは
ALMIGHTYのブログ-20101025115925.jpg

ご存知ですが人気シリーズの続編です!!!!


個人的には悪くないと思いますよ。 色んなアイアンマンが出てくる感じは男心をくすぐられますかねニコニコニコニコ

主演のロバートダウニーJr.が大好きなので続編を期待してますアップアップ







ALMIGHTYのブログ-salt.jpg

こちらはアンジェリーナジョリー主演のスパイアクションです走る人

この人は何を演じさせてもセクシーかつ魅力的になりますね音符音符


内容が若干ややこしくなりますが続編があるのを期待させる終わり方なので楽しみにしたいですプレゼント