6月末頃に

体調を崩しましたが(多分、胃腸炎)

7月に入ってすぐ

再び崩しました。。 (多分、コロナ)

またもや病院に行けてなかった件汗

 

 

1日の夜から計測不能なほど

熱が上がりまして、6日にやっと

平熱近くまで下がったのですが

その間、食事どころか水分さえも

あまり受け付けなくて

体重も4㌔ほど落ちました。

しかし、あっという間に元に戻りました。

 

現在は嗅覚と味覚が

50m先の方で感じられる障害が。

なん、それ。

 

 

 

そんな本日、

婆様のお薬を頂きに病院へ行ったので

ワタシの症状を主治医に話してみると

 

「あぁ、完全にコロナだね。」

 

とのこと。

 

今はコロナに効くと言われている

お薬もあるそうなんですが

7万円ぐらいするらしいデスヨ…不安

 

ちなみに、そのクソ高お薬は ←言い方

ワタシのように高熱で何日も

寝込んだり、味覚障害とかに

なったりもしないそうです✨スゴ

 

 

 

しかし初めてコロナになりましたが

ウワサ通り、かなりツライあせる

 

ある夜、スッっと息苦しくもなく

体もラクになった瞬間があってね、

解熱剤が効いたのかな~と思って

熱を計ったら、39.2℃だったんだよね…

何かを超えれた気がしたよ。

 

 

 

で、

 

 

 

そんなこんなだったある日、

小寧さんは所属する音楽グループの

ミニコンサートがありまして。

 

体力がまだ戻ってなくて

応援に行けなかったワタシに

楽屋での写真を送ってくれたんです。

わぁ、ウレシー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだよッ!ムカムカ

 

 

 

和気あいあいな

メンバーとの写真とか

リハーサルの写真とかを

想像してたのに… ガックリ

 

 

それを、、

あんにゃろー、、、

 

楽屋弁当だけって。。

美味しそうだけども!

 

 

 

相変わらず斜め上をいく

娘なのでした。。。

 

 

 

ナナメ①

 

ナナメ➁