本日は体育祭だった日の

小寧式弁当です。

 

小寧さんの学校は

グラウンドにシートを敷いて

みんなで一緒にワイワイ♪

という昼食の取り方ではなく

 

お昼の時間になったら生徒は

教室に戻ってお弁当を食べる 真顔スン

 

というスタイルなので

いつもと変わらぬ普通のお弁当です。

 

 

 

 

朝バタバタと支度をしていて

何だか時間が無かったようなので

今回はお弁当箱に詰める作業を

お手伝いしました。

献立メモも書き忘れてたよ~

 

・ミニトマト

・焼肉トルティーヤ

・カニクリ

・宇和ゴールド(別容器)

 

 

 

 

 

そうそう!この日はお天気も良く

以前ご紹介した

セルコードの日焼け止めを

小寧さんも塗ってましたよ~

 

 

こちらの日焼け止め、

塗った数分後には本当に

サラッサラになるので

何度塗り重ねても

軽いままで最高なの!

 

ただ、ワタシたち脂性肌親子には

ピッタリの日焼け止めなんですが

逆に乾燥肌の方には

サラッサラになり過ぎて

もしかしたら少し不向きかも?

 

 

楽天1位 日焼け止め UVクリーム 【セルコード ステム プロテクト ディープ UV (40g) SPF50+ PA++++】 顔 からだ ヒト幹細胞 エクソソーム ナイアシンアミド セラミド UVケア 化粧下地 無添加 保湿 白浮きしない 軽い 日焼け対策 スキンケアUV

 

 

今年の夏はこの日焼け止めで

乗り切ろうと思っていたけれど (顔ね)

もう既に足りなくなる予感~💦

 

また買い足すか…

でも

別の物も試してみたい…

 

 

↓試したい別の物

 

オルビス リンクルブライトUVプロテクター 日焼け止め シミ予防 シワ改善 美白 UVケア 日焼け対策 うるおい 低刺激 敏感肌 PA++++ SPF50+ 無香料 無着色 スキンケア ORBIS 公式

 

 

うずうず