期末試験が終わった小寧さん。

ある日、帰って来るなり

あ゛ーーーっ

と大きな溜息?を吐いていたので

どうしたのかと尋ねたら

 

その日の1限目は保体のテストで

テストが終わった後の休み時間に

友人たちと話していた時、

 

 

友人A

O谷選手の

移籍先の問題は簡単だったねー。

 

小寧

あ~、ドJースねー。

もっと難しいのが出るかと思ったー。

 

友人B

えっ!!

 

友人A

もしかして間違えた?

 

小寧

なんて書いたの?

 

 

 

 

友人B

ヤクルト。

 

 

この会話が

小寧のツボにハマってしまい

真顔で答えた友人Bとヤクルトが

頭から離れず、残り2教科が

グダグダになってしまったらしい。

 

 

チーズオムレツ

・ミニトマト

・えびピラフ

・チーズオムレツ

・大根の煮物

・塩茹でブロッコリー

・ゴマ団子

・赤いウインナー

 

 

 

なんでヤクルトなんだよ!!

 

と、帰ってからも暫く笑いながら

悔しそうに叫んでおられました。

 

 

小寧さん、

修行が足りないでござるよ。

そんなワタシもツボったのだけど。