本日は、レンチン弁当。

 

 

 

 

献立が何も思い浮かばない日は、

冷凍食品に頼るのが一番

あ、思い浮かぶ日の方が少なかったー!

 

 

 

 

今回のお助けアイテムは

AJINOMOTO.さんの、

「えびとひじきのふんわり揚げ」です。

 

 

海老とヒジキのふんわり揚げ

・黒米御飯

・塩昆布

・大根の煮物

・玉子焼き

・海老とヒジキのふんわり揚げ

・インゲンのバターソテー

・赤いウインナー

・タラスパ

 

 

 

お助けアイテムといえば

ワタシのお弁当作りに欠かせない

セパレートパン!

 

 

▽こちら愛用中 (ページ消失中)

 

フライパン1つで数種類のおかずを

器用に作られる方もいらっしゃいますが、

ワタシにはちょっと至難の業。

目玉焼きとウインナーぐらいなら…のレベルです。

 

なので、このセパレートパンが超便利!

しかも玉子1つで上の写真(お弁当)の

玉子焼きが4切れほど出来るので

お弁当箱に詰めるのにも丁度いいのです。

 

 

ワタシなら、揺すった瞬間

他2品を間違いなくフッ飛ばせる

3つ用もあります。↓

 

 

 

 

不器用さんに激推しです!