今日も小田原右往左往♪

仕事も無事に完了♪

で、ブログタイムでございます♪


先日、久しぶりに「 エル・ボラーチョ 」に突撃♪

地中海料理、、、となってますが、端的に言いますとスペインバルです♪

小田原は田舎ゆえ、 スペインバル? ソレ何? という方も多いかとw ですから

ゆるーく、、地中海に面したあたりのお料理ですよー、とくくってみたた模様(自分しらべw)

ともあれ小田原で貴重なスペインバルにさくっとお伺いしました♪




$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪


まずはポテフラ、、、

んまーい♪

芋萌えな私にドンズバ! ビールが進む君♪



$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪


で、お約束のパエリア!

アツアツ、ぐつぐつ、香りヨシ!

塩がピン!と決まっていて、お酒飲む方にがっつりフォーカス♪

白ワイン、赤ワイン、どちらもぴったりですっ!

実にボリューミーでお腹ぺこぺこ君も大満足かと♪


これを〆に、前菜色々で、お二人様で5000円のコースがありますけど、

随分とお値打ち♪

今度はコースで行ってみます!


てか、超久しぶり、、、、というか2回目だったにも関わらず、

スタッフの池麺君より「 安田さんですよね? 」と言われてしまいますたwww

あれ?

バレてるwwwwwwwwwww



おしまい。