「  その鯵、さくさくのコロモを纏いて、銀シャリのどんぶりに降り立つべし、、、 」


( 風の谷の噺家  より抜粋 )



はい、そんなアニメはありませんwwww



$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪


やはり、小田原のトップランナー♪

料理萌えの伊藤シェフはアイデア満載です♪

ビジュアルだけでなく、その味わいも(;´Д`)スバラスィ。。。

これはおそらく最高の小田原どん!


$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪


で、今回いただいて、地味で滋味ながら私と家内のツボにはまった逸品がこちら、

「 鶏そぼろと茄子のどんぶり♪ 」

茄子は塩で脱水してから軽く蒸してある模様。

上に乗る薬味は、ゴマと生姜、紫蘇、など、ピリ辛ながら優しくて最高デス。

鶏そぼろが奥行のある大変丁寧な味わい、楷書体的真面目感んまい~♪

全てをまぜまぜすると('∇^d) ナイス☆!!



で、これからオンリストされるらしいw

新型サンマ丼がこちら! 試食させていただき感謝ッス !
 
( あ。試食バージョンなので、実際は丼に盛られます。もっと多いです )

$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪


てりてりなサンマは、蒲焼にも似た甘トロ風味。

フックラと仕上がっていて、焼き加減もカンペキでした♪

これもまた人気商品になるだろうなあと思いつつ、

またお伺いしたします~♪


さて、今日もまた暑いっすねー!

体調など崩されないよう、ご自愛くださいませ~♪