$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪

この顔になって大ヒット、アウディーA4です。
ほぼ毎年と言っていいほど細かいマイナーチェンジを重ね、
トレンドセッター的車種となってますネ~♪
Sラインは専用の17インチホイールとハーフレザーシートを装着し、
スポーティーに仕立てたモデルです。
初期型ですが、走行5.9万キロ、まだまだ元気です。
ちなみにこちらはユーザー様からの買取車輌。
2オーナーで事故歴無し、禁煙車、記録簿、取り扱い説明書完備。
18インチ・OZレーシングホイールも履いてます。
なかなかカッコいい、、、でもタイヤは残り溝が少ないですし足周りのキャパを考えたら、、、
純正17インチ+新品タイヤに戻したいところですネ。
只今、室内の清掃、外装のキズ修理、エンジンと足回りの点検をしてます。
某アウディーディーラーの敏腕営業マンにお願いして、
純正17インチを譲って(安く!笑)もらおうかと画策しつつ。。。
車輌価格50万円以下で販売予定デス♪とは言え、、、
確か新車時約400万円、諸費用込で450-470万円のお車。
気が付けば、なんと当事の約10分の1、、、なので、
50万円の中古軽自動車よりも随分お買い得に感じるのは私だけでせうか(笑)

各部きっちり、入念に整備、部品交換、走行テスト後のお渡しデス♪
次のオーナー様のために、頑張って仕上げさせていただきます♪

さ、今日もまだまだお仕事お仕事っ!w



あれ?ここの所、食べ物のお話が出ない、、、と思ってるそこの貴女!(貴方!)
もう少々お待ちくださいませ(笑)