$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪

一世を風靡した、ステーションワゴンの先駆け的存在。
それまでは、4ナンバーのバンと5ナンバーのワゴンを共用で、というメーカーが多数だった頃
(マーク2バン・ワゴン カローラバン・ワゴン アベニールバン・ワゴンなどなど)
5ナンバー専用ボディーとして、アコードワゴン同様大ヒットとなった目医者。
違う。名車ですw

しかもフルタイム4WD、水平対向エンジン、ターボ、、、、
当事のハイテクを思い切り詰め込んだ、エポックメイキングな車♪
しかも、この車のお陰で、ステーションワゴンはバンとは違いますよ、
という認識が一般的になった気がします♪
週末は、家族でアウトドアー用具を詰めて、ワンコも一緒に山・川・湖でBBQ~♪
コールマン一式と食材を買い込んで、お洒落なウイークエンド!
という幸せな家族像を想起させる、素晴らしいイメージw

今回はバッテリー上がり、オイル交換、タイヤ空気圧調整。
お客様は車に殆どお乗りにならないので、バッテリーがすぐ上がっちゃいます。
週に一回でもいいので、エンジンかけて、10分ほど走行するといいかもデスね♪

ボンネットを開けると、、、、あれ?なんだコレ???
インタークーラーの空気口の下あたりに、大量の草???
と思ったら、何かの種と、黒い糞。。。

はい「リアル・ねずみーランド」になってた模様デスwww
オーナー様の知らぬ間に、ミッキー&ミニーの愛の巣がwww

全部取り払い、各部清掃、最後にエアーで吹いて飛ばして、綺麗に。
試走して問題ないことを確認、納車完了です♪

水平対向エンジンらしい、特有のビートがありますねー♪
燃費はちょっとアレですけど(笑)実に素晴らしい走行フィールです♪
末永く楽しんでくださいませ~♪