お客様より、「仕事の話をほとんど書いてないじゃん!」 と突っ込まれるホワイトガレージ安田デスwww

いい仕事をして、美味しいご飯を食べるのか?
美味しいご飯を食べるために、いい仕事をするのか?
それは神の味噌汁(古いネタですみません・笑)

という訳で、ご飯が美味しい、いや、ご飯も美味しい菜こんたんです。

$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪

鯛の炙り丼デス。
ちょっと寝かしてあるみたいです。旨みが乗ってます。
彩りも鮮やか。うーむ。流石プロw
バランスもお見事♪


$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪

家内はレンコン入りつくね丼デス。
こっくりとしたタレがまた良い塩梅ですね~♪
盛り付けも上品。うーむ。流石プロその2w
んまいです♪

こちらのお店を利用するもう一つの理由。それは

「生ビールが美味い」コトです♪

生ビールの美味しいお店って貴重ですYO!
小田原では殆どのお店が、、、、以下自主規制ですwww

ちなみにオーナーシェフの伊藤さんは、フレンチ・イタリアンの経験もあり、
そのお料理は自由闊達。造詣が深いデス♪


さて、気温もぐっと下がり、ようやく秋ですね♪
日本に四季があるってイイナーとしみじみしつつ、、、
さ、お仕事お仕事っ!www