お店に入るなり

「ヒサシブリダネ~!」BY ベトナム人女性シェフ

「あれ?そんなに来てなかったっけ?www」BY ホワイトガレージ

週1回ペースの時が続いていたから、かな?

気が付けば、新メニューがぞくぞく。という訳で早速。


$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪

ベトナム風・厚揚げのトマト煮込み 

スパイスの効いたトマトソースに、肉詰めされた厚揚げがどどん!

想像以上にボリューミーです!

確か、ベトナムの家庭料理に、お豆腐をトマトで煮込む料理があったと思うので、そのアレンジバージョンかな?

日本人も好きな味、ほっこり美味しいデス♪


$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪

カレーうどん、ではなく、カレービーフンwww

辛さマイルドなベトナムカレーにビーフンたっぷり!

想像以上にボリュミーです!その2。


$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪

家内が気合で食べてますwww んまい!でも辛いよ!とのコトwww

アチイ、辛い、アチイ、辛い、、、とかなんとか言いながら私も半分食べましたwww

ふぅ、お腹イパーイです!

オーラック、スタッフも増加して戦力アップしてます。益々いいですねえ♪



さ、美味しいご飯食べたし、明日もお仕事お仕事っ!