$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪

コーティングでお預かり。このタイプのオデッセイ、特に黒は当社の液剤と相性があまり、、、
なので色ムラにならないよう、下地をしっかり作らないと、、、
撥水タイプのガラスコーティングも、親水タイプも、先ずは下地が命ですから~♪
窓もウロコ状の染みが一面に。ガシガシと削ってクリアになるまで頑張りました。
ボディーがピカピカでもガラスが曇ってると、大変バランス悪いのです。
3日お預かりで、綺麗に仕上がりました。T様、大変お待たせいたしました~♪
水洗いは、是非手洗いでお願いいたします♪
黒はキズが入りやすいので大事にしてあげてくださいね~♪


$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪

これだけで車種が分かったとしたら、タイヘン車の好きな方デス♪


$WHITE GARAGEの小田原右往左往♪♪♪

はい、ゴルフ・ヴァリアントTSI です♪
TSI の SI 部分が赤なので、ツインチャージャーです。
スーパーチャージャー & ターボチャージャー の2段構え。
わずか1400CCとは思えない、パワフルかつ燃費の良いエンジン。
お客様に試乗していただいたのですが、ここまで馬力なくてもダイジョーブ、というコトで、
シングルチャージャーのTSI(Iの部分だけが赤い )バージョンをご注文いただきました。
S様有難うございます、早速探して参ります♪

ほか、新車・中古車、沢山のご注文いただき有難うございます♪
なるべく早くお届けできるよう、頑張ります!


という訳で、仕事してます、ホントです。ホントですってば!(←誰に言ってるのでせうか?笑)