Carnival (The Last Day) - Gain | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。

2016.09.09

Dance

 [ End Again - The 1st Album ]  

 

너무 늦었나요 혹시

あまりに遅くなったんですか もしかしたら
많이 기다렸나요

結構待ってたんだですか
때론 내가 없는

時々私が居ない
밤이 깊고 길고 어두웠나요

夜が深くて長くて暗かったんですか?
그럼 늦은 저녁을 멈춰 천천히

そうだったら 遅い夜を止まってゆっくり
내가 처음부터 없던 날로

私が最初から居なかった日に
떠나볼까요

旅立ってみましょうか?
나 걱정 안 할 수 있게

私を心配出来ないように
오늘 밤 카니발의 문이 열리면

今日夜カーニバルの扉が開いたら
그땐 정말 날 잊어

その時には私を忘れて
끝이란 놀라워요

最後ってことは驚きです
어제와 같은 밤일 뿐인데

昨日と同じ夜のだけなのに
한밤의 카니발의

真夜中のカーニバルの
그 불빛보다 정말 뜨거웠던

その、光より本当熱かった
나 거기 있었다는 걸

私 そこに居てたことを
아름다웠다는 걸

美しいかったことを
내 안에 담고 불꽃처럼 사라져

私の中に秘めて火花のよに消えて行く

하얀 밤이 있어

白い夜があって
딴 세상에 온 것 같은 밤

他の世界に来たような夜
그런 밤이 있어

そのような夜がある
내가 딴 사람이 된 것 같은 밤

私が他の人がなったような夜
제일 환한 불꽃이 되어 춤추다

一番明るい火花になって踊って
마치 꿈인 듯이

まるで、夢のように
흔적 없이 사라진다면

痕跡も残さず消えてしまったら
다 완벽할 것 같은데

全部完璧なはずなのに
오늘 밤 카니발의 문이 열리면

今日の夜カーニバル扉が開いたら
그땐 정말 날 잊어

その時には本当に私(自分)を忘れる
끝이란 놀라워요

最後
끝이란 놀라워요

最後ってことは驚きです
어제와 같은 밤일 뿐인데

昨日と同じ夜のだけなのに
한밤의 카니발의

真夜中のカーニバルの
그 불빛보다 정말 뜨거웠던

その、光より本当熱かった
나 거기 있었다는 걸

私 そこに居てたことを

내 안에 담고 불꽃처럼 사라져

私の中に秘めて火花のよに消えて行く

나는 거기 있었고

私はそこに居た
충분히 아름다웠다

十分 美しいかった
밤은 사라지고 우린 아름다웠어

夜は消えて私達美しいかった
이보다 완벽한 순간이

これより完璧な瞬間が
내게 또 올까

私にまたも来るのか
welcome to my carnival 열리면

welcome to my carnival 開いたら

난 그대를 떠나요

私 あなたを去るよ
걱정 마 울지 마요

心配しないで泣かないで
어제와 같은 밤일 뿐인데

昨日と同じ夜だけなのに
welcome to marvelous day
꿈꾸던 그날 정말 기다렸던

夢見てたその日、本当に待ってた
나 처음부터 모든 건

私の最初は全ては
그댈 위한 거란 걸

あなたのためってことを
그 마음만 믿고 나를 잊고 살아요

その心だけ信じて私を忘れて生きる

 

whitefoot