Fool - JUNIEL (With. Jung Yong Hwa Of CNBLUE) | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2012.06.07
Ballad






너와 나 친구라는 말이 어색해
君と僕 友達と言う言葉がぎこちない 
연인이란 말이 어울려
恋人って言葉が似合う
오 난 처음으로 내 맘 고백할게
オ 僕初めてに僕の心を告白するよ
난 저 하늘의 별도 따줄게
僕はあの空の星でも取ってあげるから
니가 원한다면 뭐든지
君が望んでるなら何でも
오 난 해줄 수가 있어
オ 僕はしてあげられる

Oh I love you love you love you,
You love me love me love me

알아 날 향한 너의 마음을
知ってるわ 私に向けた君の心を
너의 마음을
君の心を

Oh I love you love you love you,
Are you love me love me baby

나도 너를 사랑하니까
私も君を愛してるから

난 바보 난 너만 보는 바보
私はバカ私は君だけみてるバカ
널 사랑해 누가 뭐라고 놀린대도
君を愛してる誰が何と言ってからかったって
너만 보는 바보가 될게
君だけみてるバカになるわ

바보 난 너만 보는 바보
バカ私は君だけみてるバカ
내 손을 잡아줘 나를 안아줘
私の手をとってよ 私を抱きしめてよ

너만 사랑하는 바보
君だけを愛してる馬鹿

난 너만 생각하다 잠들어 꿈속에서
僕は 君のことだけ考えては眠りにつくんだ
너만 꿈꾸다
君だけ夢見る
오 난 아침을 깨운대
オ 僕は朝を目覚めさせるのに

Oh I love you love you love you
You love me love me love me

알아 날 향한 너의 마음을
知ってるわ 私への君の心を
너의 마음을
君の心を

Oh I love you love you love you,
Are you love me love me baby

나도 너를 사랑하니까
私も君を愛してるから

난 바보 난 너만 보는 바보
私はバカ私は君だけみてるバカ
널 사랑해 누가 뭐라고 놀린대도
君を愛してる誰がなったてからかっても

너만 보는 바보가 될게
君だけ見てる馬鹿になるから

바보 난 너만 보는 바보
バカ僕は君だけみてるバカ
난 바보 난 너만 보는 바보
私はバカ私君だけ見てるバカ
내 손을 잡아줘 나를 안아줘
私の手をとって私を抱きしめて
너만 사랑하는 바보
君だけ愛してるバカ

Baby want your love,
Baby want your love
love you love you
I’ll take you in to my mind
Baby want your love,
Baby want your love Oh oh

난 바보 난 너만 보는 바보
私はバカ私は君だけ見てるバカ
고마운걸 친구들 모두 부러워해
感謝するよ 友達 皆、羨ましがる

나만 보는 바보 때문에
私だけ見ているバカのお掛けで

바보 넌 나만 보는 바보
馬鹿 君は私だけ見ている馬鹿
언제나 믿을게 우리 함께해
いつも、信じているから 私達一緒になりましょう

둘만 바라보는 바보
二人だけ見つめてる馬鹿

Baby want your love,
Baby want your love
love you love you
I’ll take you in to my mind
Baby want your love,
Baby want your love
love you love you
I’ll take you in to my mind

whitefoot