Foreigner's Confession - Akdong Musician | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2013.04.04
Folk

Foreigner's Confession/외국인의 고백/外国人の告白





(Cover by @shayneorok)


당신은 Good이예요
あなたは Good です
당신은 Great해요
あなたは Greatです
당신은
あなたは
Amazing Marvelous
Excellent Awesome

Attractive한 그댈 보면
Attractive なあなたをみたら

난 Curious해
私は Curiousする
당신은 Fantastic해요
あなたは Fantasticです
당신은 Elegant해요
あなたは Elegantです
당신은 Astonishing
あなたは Astonishing

Gorgeous Fascinating
Lovesome

Sensational한 그댈 보면
Sensationalなあなたをみたら
난 Curious해
私は Curiousする
너무 Fancy한 그댈 보면
あまりにも Fancyなあなたをみたら
내 마음이 Pitapatting pi
私の心が Pitapatting pi
pitapatting
네 얼굴만 보면 두 다리가
君の顔だけみると両足が
Tremble Tremble Tremble
하고 싶었던 말은 I I I love
したかった話は I I I love

you I I I love you

다른 어려운 말보다도 더
他の難しい言葉よりもっと
내 맘인 말이예요
私の心の話です
말이 잘 안 나와요 아니 말을
話があまり出ない いや 言葉を
몰라요 넘치는 사랑을
知らない 溢れる愛が
표현할 수가 없어요
表現できないです
그래서 이렇게 나는 노래해요
だから こうやって私は歌います
너무 Fancy한 그댈 보면
あまりにも Fancyな貴方をみたら
내 마음이
私の心が
Pitapatting pi
pitapatting
네 얼굴만 보면 두 다리가
君の顔だけみると両足が
Tremble Tremble Tremble
하고 싶었던 말은 I I I love
したかった話は I I I love

다른 어려운 말보다도 더
내 맘인 말이예요
하고 싶었던 말은 I I I love
you I I I love you
다른 어려운 말보다도 더
他の難しい言葉よりもっと
내 맘인 말이예요
私の心の話です

당신은 Good이예요
あなたは Good です
당신은 Great해요
あなたは Greatです
あなたは
Amazing Marvelous
Excellent Awesome

Attractive한 그댈 보면
Attractiveなあなたをみたら
난 Curious해
私は Curiousする
난 Curious해 워어
私は Curiousする ウオ
난 Curious해
私は Curiousする

whitefoot