Don't Push Me - Wendy & Seulgi | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.07.22
Drama Uncontrollably Fond OST Part.7

Original Ver.


Ballad Ver.



밀지 마 날 버려 두지 마
押し出さないで私を捨ておかないで(私を置き去りしないで)

*注:밀지 마= 押し出さないで=遠ざけないで
ここでは直訳で押し出さないでに和訳します

또 나를 울려도
また私を泣かせても
오 아프게 해도
オ 傷つけても
하지만 이것만은 알아줘
でもね、これだけは知って欲しい
넌 나의 마지막
君は私の最後の
사랑이란 걸 말야
愛ってことをね
밀지 마 나를 버려 두지 마
押し出さないで私を捨ておかないで(私を置き去りしないで)
날 밀고 가지 마
私を押し出して行かないで
나에겐 너뿐이란 걸
私には君だけなんだよ
가지마 나를 사랑한다면
行かないで 私を愛しているなら
날 두고 가지마
私を置いて行かないで
영원히 내 곁에 있어줘
永遠に私の傍に居て
내일도
明日も
내 곁에 널 품에 안으면
私の傍で君を胸の中に抱きしめれば
가슴이 설레어
胸がどきめいて
오 내 맘을 움직여
オ 私の心を動かして
한번만 나를 사랑한다고
もう一度私を愛してるってと
말해줄 수 있니
話してことができる?
내 가슴이 뛰잖아
私の胸が走り出してるじゃん
밀지 마 나를 버려 두지 마
押し出さないで私を捨ておかないで(私を置き去りしないで)
날 밀고 가지 마
私を押し出して行かないで
나에겐 너뿐이란 걸
私には君だけなんだよ
가지마 나를 사랑한다면
行かないで 私を愛しているなら
날 두고 가지마
私を置いて行かないで
영원히 내 곁에 있어줘
永遠に私の傍に居て

내일도
明日も
너 없이는 안될 것 같아
君なしではだめみたいよ
마지막 사랑이니까 아
最後の愛なので あ
사랑해 사랑해
愛してる 愛してる
니 모든 걸 원해
君の全てが欲しい
니 모든 걸 원해
君の全てが欲しい
사랑해 사랑해 Oh
愛してる愛してる oh
너에게 고백해
君へ告白する
잊지마 1초도 날 잊지 마
忘れないで1秒でも 私を忘れないで
Uh 1초도 잊지 마
uh 1秒でも忘れないで
니가 날 떠나도
君が私を去っても
나에겐 너뿐이란 걸
私には君だけってことを
가지 마 나를 사랑한다면
行かないで、私を愛しているのなら
사랑한다면
愛しているのなら
시간이 지나도
時間が過ぎても
변해도 내 곁에 있어줘
変わっても私の傍で居てくれ
Yeah Yeah Yeah
밀지 마 아아
押さないで ああ
나를 버려 두지 마
私を置き去りにしないで
밀지 마 밀지 마 밀지 마
押さないで押さないで押さないで
잊지 마 아아
忘れないで ああ
영원토록 잊지 마
永遠に忘れないで
잊지 마 잊지 마 잊지 마
忘れないで忘れないで忘れないで
내 맘을 잊지 마
私の心を忘れないで

whitefoot