Butterfly - BEAST | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.06.27
Ballad




불어오는 바람에 흔들린 건
吹いてくる風に揺れるのは
네 잘못이 아냐
君のせいではない
널 잡아주지 못한 건 나니까
君を掴んであげられなかったのは僕なので
미안해 하지 마
謝らないで
보잘 것 없는 내게 날아와
何もない僕に飛んで来て
따스한 온기를 나눠 준 너
暖かい温気を分けてくれた君
이젠 모두 다 식었지만
もう、全部全て冷めてるが
여전히 고마운 마음뿐이야
いつも、ありがたい気持ちだけなんだ
부디 오래 걸리지 않길
どうか長くかからないように
아무리 멀어도 내가 널 볼 수 있게
どんなに遠くでも僕が君をみることが出来るように
난 그거 하나면 괜찮아
僕はそれ一つだけで大丈夫
넌 아름답게 날아가
君は美しく飛んで行け
My butterfly my butterfly my butterfly
부디 오래 걸리지 않길
どうか長くかからないように
걱정하지 마 그냥 예전으로
心配するな、ただ昔のように
돌아온 것 뿐이야
戻ってきただけなんだ
네가 오기 전 내 세상은
君が来る前の僕の世界は
원래 어두웠으니까
元々暗かったんから
아무리 참아내려고 해도
何をして耐えられるようにしても
되지 않는 게 있다면
出来ないのがあれば
널 부르는 입술이 참 밉고도
君を呼ぶ唇が本当に憎くて
안쓰러울 뿐이야
哀れるだけなんだ
부디 오래 걸리지 않길
どうか長くかからないように
아무리 멀어도 내가 널 볼 수 있게
どんなに遠く離れても君をみることが出来るように
난 그거 하나면 괜찮아
僕はそれ一つで大丈夫
넌 아름답게 날아가
君は美しく飛んで行って
My butterfly my butterfly my butterfly
부디 오래 걸리지 않길
どうか長くかからないように
정말 괜찮다고 쓰러지려는
本当 大丈夫だと倒れかける
마음을 일으켜 세우고
心を起こさせて
실은 아무것도 버리지 못한
実は何も捨てなれなかった
나약한 나라고
弱いなぼくだと
제발 돌아와 날 떠나지 마
どうか戻って来て 離れないで
쉬운 말조차도 할 수 없는 건
たやすい言葉さえ出来ないのは
내게서 벗어난 너의 날갯짓이
僕から抜け出した君の羽ばたき が
너무 아름다워서
あまりにも美しくて
부디 오래 걸리지 않길
どうか長くかからなりませんように
どんなに遠く離れても君をみることが出来るように
난 그거 하나면 괜찮아
僕はそれ一つで大丈夫
넌 아름답게 날아가
君は美しく飛んで行って
My butterfly my butterfly my butterfly
부디 오래 걸리지 않길
どうか長くかからなりませんように