Bye bye my blue - Yerin Baek | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.06.20
R&B / Soul





난 왜 니가 가진 것들을
私はどうして君が持ってるのを
부러워하는 걸까
羨ましがるのかな
감당하지도 못할 것들을
抱えきれないくらいの物を
손에 꼭 쥐고서
手にぎゅっと握って
여기서 무얼 얼만큼 더
ここで何をどのくらいもっと
나아지고픈 걸까
よくなりたがるのかな
너도 똑같은 거 다 아는데
君も同じのを全部知ってるのに
내가 이기적인 걸까
私が自分勝手なのかな
많이 가져도 난 아직 너 같진 않아
いっぱい持っても私は未だに君とは同じではないのに
아픈 기억들 위로
辛い記憶たちの上に
매일 혼자 걸어 난
毎日独りで歩いてる 私は
아플걸 알아도
辛いのを知っていても
자꾸 마음이 가나 봐
何回も心行ってるみたい
그래서 자꾸 네게 욕심을 내나 봐
だから、どんどん君に欲張ってるみたい
나의 나의 나의 그대여
私の私の私のあなたよ
이름만 불러봐도 맘이 벅차요
名前さえ呼んでみても心が溢れだしてる
난 더욱 더욱 더욱 크게 되어
私はもっともっともっと大きくなって
널 가득 안고 싶고 그래요
君をいっぱい抱きしめてたい そうよ
하고 싶은 말을 하는 게 불안해서
したい言葉をするのが不安で
너를 밀어내고서
君を押し出して
불편하게 만들어
きこちわるくする
듣고 싶은 말이 너무나 많은데도
ききたい言葉があまりにも多くでも
바라지를 못하고
願うのが出来ず
마음 아프게 기다려
心痛く待ってる
나의 나의 나의 그대여
私の私の私のあなたよ
이름만 불러봐도 맘이 벅차요
名前さえ呼んでみても心が溢れだしてる
난 더욱 더욱 더욱 크게 되어
私はもっともっともっと大きくなって
널 가득 안고 싶고 그래요
君をいっぱい抱きしめてたい そうしたい

whitefoot