My Lips..Like Warm Coffee-Eddy Kim,Lee Sungkyoug | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.04.29
Ballad

2001年のS#arpの曲を今回Eddy Kim,Lee Sungkyougがリメイクしたんですね

コーヒー好きな僕に嬉しいでございます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回のリメイクは男女パートが変わってますね~
歌詞少し違うんですね~
この曲好きだったんです

この曲の歌詞は別れ話のようで、過ぎた恋は忘れて私を見て

ような二重性の歌詞です

ま!歌って聴く人のその時の状況、感情によって違ってくるですね

では聴いてください~

Eddy Kim,Lee Sungkyoug


S#arp


After School




울지마 이미 지난 일이야
泣かないでもう過ぎたことだよ
삶의 반직선 위에 점일 뿐이야
人生の半直線上の点だけなんだ
살아가면서 누구나 겪는 일이야
生きて行くことで誰でも経験することなんだ
어른이 되는 단지 과정일 뿐이야
大人になって行くたったの過程だけなんだよ
단지 과정일 뿐이야
たったの過程だけなんだ

제발 이러지 말아요 끝이라는 얘기
こうしないで最後って話
나는 항상 시작인걸요
僕はいつも、初めなのに
그댈 사랑하는 마음
あなたを愛してる心
점점 커져가고 있는 날 잘 알잖아요
どんどん大きくなって行く僕をよく知っているんでしょう

네가 밟고 걷는 땅이 되고 싶던
君が踏んで行く土地になりたかった
잠시라도 네 입술 따뜻하게
少しでも君の唇を暖かくに
데워줄 커피가 되고 싶던
暖めるコーヒーになりたかった
oh 난 아직 사랑해
oh 僕は未だに愛してます

나를 많이 알잖아요
僕をよく知っているんでしょう
그댈 사랑하며
あなたを愛して
나를 모두 버렸다는 걸
自分を全部捨てたのを
혼자 울며 걷는 나를
一人泣きながら歩く僕を
모르나요 그러니
知らないですか? だから
제발 이러지 마요
どうがこうしないでよ

그래 어느 하늘 아래
そう、いつか空の下
안에 작은 내 사랑
中の小さい僕の愛
이젠 나의 사랑한단
いまや 僕の愛してると
말도 의미도 잠시
話も意味も一瞬
우리의 힘들었던
僕達辛かった
지나간 나의 넌 기리 위리
過ぎた僕の君は キリウイリ
우리의 히리 위리
僕達 ヒリウイリ
돌릴 수 없는 우리
戻ることができない私達
I know 이제는 돌리지
I know 今は戻す
못할 거란 걸
こと出来ないのを
you know 아니
you know 知ってる?
너를 사랑한단 걸
君を愛しているのを
오래 전 노래처럼
昔の歌のように
오래 오래 널 간직할래 그래
長く長く君を大切にする そう
너만을 위한 나의 사랑은 이래
君だけのための僕の愛はこうなんだ


난 하지만 행복해
僕は でも 幸せなんだ
나같이 나쁜 남자를 만나
僕みたいなろっくでもない男と出会って
힘들었던 그만큼 너를 아껴줄
辛かった分 君を大切にしてくれる
자상하고 부드럽고 따뜻한
優しくて柔らくて暖かい
그런 남자였음 좋겠어
そのような男だったらいいな

hey I just wanna let you go

꿈에서라도 싫어요
夢の中でもいやよ
떠나지 말아요
離れないでよ
나는 죽을지도 몰라요
私は死ぬかも知らないよ

이대로 행복한걸요
このままでも幸せなんだよ
모르겠나요
知らないんですか
아무것도 바라지 않아
何も望んでもいません

지나간 사랑으로 날
過ぎた愛は 僕(私)を
그대의 추억 속에서
あなたの思い出の中で
살게 할 건가요
行かせるつもりですか?

사랑은 계속 커져갈 텐데
愛はどんどん大きくなるはずなのに
이대로 나를 정말
このまま 僕を本当に
보낼 건가요
離せるつもりですか


울지마 이미 지난 일이야
泣かないでもう過ぎたことだよ
버틸 수 없을 만큼
絶えないくらい

힘들겠지만
辛いけれども

삶의 반직선 위에 점일 뿐이야
人生の半直線上の点だけなんだ

어느 때보다도
どんな時より
긴 시간이겠지만
長い時間になるけれど

살아가면서 누구나
生きて行く 誰でも
겪는 일이야
経験することなんだ

쉽게 받아 들일
容易く受け取る
수는 없겠지만
ことは出来ないけれど

어른이 되는 단지
大人になって行くたったの過程だけなんだよ
단지 과정일 뿐이야
たったの過程だけなんだ


whitefoot