Walkin In The Rain - Block B | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




Blooming Period
2016.04.11
R&B / Soul



yeah, VJ
yeah, Bumkey
Let's go


비에 범벅이 돼
雨に濡れまみれになって

이 거리를 거니네
この通りを歩く


미친 사람처럼
狂った人みたいに

잘 지내니 넌
元気に過ごしてるかな 君は

복선이었던가?
伏線だったのか?

유난히 네가 예뻐보이던 날
やけに君が綺麗に見えた日

같은 머리스타일 같은 화장인데
いつもと変わらない髪型 化粧も特に変えた様子はなかったのに

다른 사람처럼 어딘가 변한
別人みたいに 何かが違かった

달라진듯한 느낌이 기억나.
いつもと違う感覚を覚えてるんだ

넌 긴급한 일이 생겼다며
君は急ぎの用が出来たって言って

주말의 밤을 나 혼자
その週末の夜は僕一人で

보내게 만들었지, 왼쪽 뇌론 다
過ごすようにしたんだ、左脳では全部のが


이해가 됐지만 마음은 다르게 반응해.
理解はしたけど 心は別の反応をする

불길한 예감은 왜
不吉な予感はどうして

항상 이리 잘 들어맞는데?
いつもよく当たるのか

그 날 밤은 내 trauma로 남았네
その日の夜は 僕のトラウマになったんだ


비에 범벅이 돼
雨に濡れまみれになって

이 거리를 거니네
この街を歩く


미친 사람처럼
狂った人みたいに

잘 지내니 넌
元気に過ごしてるかな 君は


상처가 깨끗이
傷がキレイに

씻겨나가주길 바라면서
洗い流されるように願いながら

동시에 잘 안 될 걸 알면서
それと同時に うまくいかないことなんて分かってながら


I'm walkin in the rain

이것 밖에 없어 할 수 있는 게
僕にできることはこれしかできないのが


끝도없이 walkin in the rain
立ち止まらずに walkin in the rain

이 비에 다 씻어내버릴래
この雨が全部洗い流してくれるはずだから


퍼즐의 완성
パズルの完成

우연히 본 네 phone 속의 단서
偶然見た 君のphoneの中にあった手がかり
"
"이건 누군데 대놓고 추근대 대체?"
"こやつ誰?露骨に つきまとってる いったい "

묻는 내게 너의 답, huh
そう尋ねる僕に君の答えは huh

끝낼 때가 왔대, 비가 오네 하필이면...
終わりにする時が来た、どうしてよりによって今 雨が降るんだ...

I treated you like one in a million

헤어지는 법 중 최악 아마.
今までの別れの中でも最悪の別れだと思う多分

내가 할 수 있는 건 딱 하나.
僕にできることはただひとつ


비에 범벅이 돼
雨 まみれになって


이 거리를 거니네
この街を歩くまわす

미친 사람처럼
狂った奴みたいに

잘 지내니 넌
元気に過ごしてるかな 君は


상처가 깨끗이
傷がキレイに

씻겨나가주길 바라면서
洗い流されるように願いながら


동시에 잘 안 될 걸 알면서
それと同時に うまくいかないことなんて分かってながら


I'm walkin in the rain

이것 밖에 없어 할 수 있는 게
僕にできることはこれしかないんだ


끝도없이 walkin in the rain
立ち止まらずに walkin in the rain


이 비에 다 씻어내버릴래
この雨が全部洗い流してくれるはずだから


홍대를 지나 텅 빈 마포대교를 건너
弘大を通って 誰もいない麻浦大橋を渡って

I'm walkin in the rain


수많은 거짓말, 태연히 마지막을 말하던 너
多くの嘘、平然と別れを告げた君

I'm walkin in the rain


커플, 그 때 우리가 함께 보았던 것들
カップルとか その時僕らが一緒に見たもの達

모두 다 왜 이리
全部どうしてこんなに


낯선건지, 비에 젖어선지 오
見慣れないのか 雨に濡れたから? oh

다시 처음으로 되돌리고싶지만
また僕らが始めて会った頃に戻りたいけど


I'm walkin in the rain

이것 밖에 없어 할 수 있는 게
僕にできることはこれぐらいしかない


I'm walkin in the rain

이 비에 다 씻어내버릴래
この雨が全部洗い流してくれるから


I'm walkin
I'm walkin
I'm walkin in the rain


I'm walkin
I'm walkin
I'm walkin in the rain



whitefoot