HIDE&SEEK - ASTRO | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2016.02.23
Dance

꼭 꼭 꼭 꼭 숨어라
しっかりx4隠れて!
머리카락 보일라
髪の毛見えるかも

しっかり隠れろ! 髪の毛が見えてるよ!

これは 韓国ではかくれんぼをするときの決まり文句です
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






꼭 꼭 꼭 꼭 숨어라
しっかりx4隠れて!
머리카락 보일라
髪の毛見えるかも
나나 나비처럼 네게 날아가서
なな 蝶々ように君に飛んで行って
벌처럼 별처럼 네게 꽂히겠어
蜂のように 星のように君に刺されてあげる
눈치챘니 벌써 노란 꽃이 폈어
気づいたの?もう、黄色い花が咲いたね
봄이 왔니 벌써 Ok 준비완료
春が来たの?もう?ok準備完了
수많은 사람들 속에서
数多い人々の中で
너 하나 밖에 안 보였어
君一人しか、見えないんだよ
태어나서 처음으로
生まれて初めて

네게 반해버렸어
君に惚れてしまったんだ
너 땜에 떨리는 손으로
君のせいで震える手で
정확히 조준해 쏘겠어
正確に狙って撃つから
용기 내서 고백할게
勇気を出して告白するから
남자답게 널
男らしく君を
숨바꼭질 술래같이
かくれんぼの鬼のように
쉽게 잡히지는 않지
たやすく掴めないんだ(見つからないんだ)
하지만 내 눈엔 잡히고
でも、僕の目には見つかって
난 아직도 널 잡으러 다니지
僕は今も君を掴みに行っている
물끄러미 시선 강탈했어
じっと 視線強奪してた
너무 예뻐 참을 수 없어 Fly Fly
あまりにも綺麗なので耐えれない Fly Fly

꼭꼭 숨어라 머리카락 보일라
しっかりx2隠れて髪の毛見えるかもよ
누구보다 빛날 너라서
誰より輝く君なので
어디든지 찾을 수 있어
何処にいても見つけるのが出来るよ
사람들이 몰라봐도
人々は知らなくでも
나는 딱 보면 알지
僕は丁度見ればわかるん
어떻게 널 몰라
どうやって君を知らない
주변에서 젤 예뻐서
周りで一番可愛いなので
잘 튀는 애 찾으면
よく目立つ子探せば
바로 그게 너지
丁度それが君何だ
아직 어색한 이 느낌
未だに恥ずかしいこの感じ
싫지 않아 내가 느낀 감정
悪くない僕が感じた感情
그대로 평생
そのまま一生
이대로 간직하고 싶어
このままいつまでも (心に)大切にしておきたい
끝까지 Girl
最後まで Girl

오르지 못한 산 이래도
登れなかった山であっても
기필코 넘어가 보겠어
必ず乗り越えてみせてあげる
친구들이 모두 안 된다고 말려도
友達皆がだめだとやめさせても
말리면 더하고 싶은 걸
やめさせたりもっとしたくなるんだよ
자존심 때문은 아니야
プライドのせいではないよ
솔직하게 네가 좋아서 미치겠어
本当は君が好きで狂いそうなんだ
넌 빛이 나는 걸 알아
君は光を放つのを知ってるよ
눈빛이 다른 것 같아
目色は違うみたいだよ
누가 뭐라던 간에 내가 판단해
誰が何を言っても僕が判断する
너의 맘속으로 무단횡단 해
君の心の中で無断横断する
물끄러미 시선 강탈했어
じっと 視線強奪してた
너무 예뻐 참을 수 없어 Fly Fly
あまりにも綺麗なので耐えれない Fly Fly

しっかりx2隠れて髪の毛見えるかもよ
누구보다 빛날 너라서
誰より輝く君なので
어디든지 찾을 수 있어
何処にいても見つけるのが出来るよ
나나 나비처럼 네게 날아가서
なな 蝶々ように君に飛んで行って
벌처럼 별처럼 네게 꽂히겠어
蜂のように 星のように君に刺されてあげる
気づいたの?もう、黄色い花が咲いたね
봄이 왔니 벌써 Ok 준비완료
春が来たの?もう?ok準備完了

빨주노초파란보라색
赤橙黄緑青藍紫色
무지개처럼
虹のように
너를 만나고 매일매일이 새로워
君に出会って毎日毎日が新しい
훨훨 저 구름 위를 날아간다 워예
ゆらゆら、あの雲の上を飛んで行く ウォイェ
나나 나비처럼 네게 날아가서
なな 蝶々ように君に飛んで行って
벌처럼 별처럼 네게 꽂히겠어
蜂のように 星のように君に刺されてあげる
気づいたの?もう、黄色い花が咲いたね
봄이 왔니 벌써 Ok 준비완료
春が来たの?もう?ok準備完了
꼭꼭 숨어라 머리카락 보일라
しっかりx2隠れて髪の毛見えるかもよ
누구보다 빛날 너라서
誰より輝く君なので
어디든지 찾을 수 있어
何処にいても見つけるのが出来るよ


whitefoot