独歩的に美しいですぞ - April 2nd | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2016.01.21
Drama One More Happy Ending OST



내 눈엔 독보적으로 아름답소
僕の目には独歩的に美しいです

How amazing girl you are

내 눈엔 미치도록 사랑스럽소
僕の目には狂うくらい美しいです

How amazing girl you are

I know I'm crazy I'm in love with you
I know I'm crazy I'm in love
I know I'm crazy I'm in love with you
I know I'm crazy I'm in love

What a wonderful world

이런 날은 없었어
こんな日はなかった
미끌 미끌 한 말도
ぬるぬるな言葉も
왜 이렇게 좋은지
なんでこんなにいいのか

오늘 반짝 이는 이 숫한 별들도
今日光っているこの数多い星ぼしも
밋밋 해져 너에 뒤에 놓이면
ひらぺったくなる君の後ろにおけると

그만큼 아름다워
そのくらい美しいなんだ

내 눈엔 독보적으로 아름답소
僕の目には独歩的に美しいです

How amazing girl you are

내 눈엔 미치도록 사랑스럽소
僕の目には狂うほどに愛らしいです

How amazing girl you are

I know I'm crazy I'm in love with you
I know I'm crazy I'm in love
I know I'm crazy I'm in love with you
I know I'm crazy I'm in love

잡고 싶어 매일 안달났던 내 손이
握ったい 毎日やきもきしてた僕の手が
오늘은 왠지 꼭 따뜻해질 것 같아
今日はなんだか必ず暖かくなりそう

소리 없이 웃는 그 입술이 좋아
声なしで笑う、その唇が好き

왠지 몰라 너에 목소리가 좋아
何だか分からない君の声が好き

시간이 지날수록
時間が過ぎるほど
점점 나대는 내 마음이
どんどんほっつき回る僕の心が

말하고 있잖아
話しているんでしょ

The time is up now

내눈엔 독보적으로 아름답소
僕の目には独歩的に美しいですぞ

How amazing girl you are

내 눈엔 미치도록 사랑스럽소
僕の目には狂うほど美しいですぞ



How amazing girl you are

내 눈엔 아찔하게 아름답죠
僕の目には目まいがするほど美しいです

How amazing girl you are

내 눈엔 미치도록 사랑스럽죠
僕の目には狂うほどに愛らしいです

How amazing girl you are

사람들 모두가 다 나를 보네
人々皆が僕を見てるのね
얼빠진 눈으로
間抜けな目で
한 여자만을 바라보니
1人の女だけを見つめているかあ
눈밑이 자꾸만 어둡게
目元がどんどん暗く
매일 변해가네
毎日変わっていく
너때매 잠을 못자
君のせいで眠りにもつかない
꼴딱 밤을 새게 되네
ごくり 夜明かしするようになる

I know I'm crazy I'm in love with you
I know I'm crazy I'm in love
I know I'm crazy I'm in love with you
I know I'm crazy I'm in love

whitefoot