It's Strange, With You - Acoustic Collabo | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2014.09.02
Drama






니 생각에 꽤 즐겁고
あなたを考えてすごく楽しくて

니 생각에 퍽 외로워
あなたを考えてとっても寂しい

이상한 일이야 누굴 좋아한단 건
不思議なことだわ 誰かが好きってことは

아무 일도 없는 저녁
何のこともない夕方

집 앞을 걷다 밤 공기가 좋아서
家の前を歩いてたら夜の空気がよくて

뜬금없이 이렇게 니가 보고 싶어
突然こうやってあなたに会いたい

참 묘한 일이야 사랑은
本当妙なことなのね恋は

좋아서 그립고 그리워서 외로워져
好きで恋しくて恋しくて寂しくなる

이게 다 무슨 일일까
これはいったい何なの?

내 맘이 내 맘이 아닌걸
私の心が私の心じゃないみたい

이제와 어떡해 모든 시간 모든 공간
今になってどうしよう 全ての時間全ての空間

내 주위엔 온통 너뿐인 것 같아 묘해
私の周りには全てあなただけみたいで妙なの

보고 싶어 신기하고
会いたくて不思議で

신기해서 보고 싶고
不思議で会いたくて

그러다 한 순간 미친 듯 불안하고
そうするうちに一瞬おかしくなるように不安なって

아무렇지도 않은데
どうともないのに

햇살에 울컥 눈물이 날 것 같고
日差しでかっと涙がでそうで

그러다가 니 전화 한 통에 다 낫고
そうしたらあなたの電話一つで全部治って

참 묘한 일이야 사랑은
本当妙なことなのね恋は

아파서 고맙고 고마워서 대견해져
辛くて有難く有難くて感心で

이게 다 무슨 일일까
これはいったい何なの?

이 길이 그 길이 아닌걸
この道があの道ではないのを

모르고 떠나온 여행처럼 낯설지만
何も知らず旅たった旅行みたいで不慣れだけど

그래서 한번 더 가보고 싶어져 너와
それで もう一度行ってみたくなる あなたと


이렇게 너를 바라볼 때
こうやってあなたを見つめる時

뭐랄까 나는 행복한 채로 두려워져
何ていうか私は幸せのままこわくなるの


참 묘한 일이야 사랑은
本当妙なことなのね恋は

좋아서 그립고 그리워서 외로워져
好きで恋しくて恋しくて寂しくなる

이게 다 무슨 일일까
これはいったい何なの?

내 맘이 내 맘이 아닌걸
私の心は私の心ではないの

이제와 어떡해 모든 시간 모든 공간
今になってどうしよう全ての時間全ての空間

내 주위엔 온통 너뿐인 것 같아 묘해
私の周りには全てあなただけみたいで妙なの

그래서 한번 더 가보고 싶어져 너와
それで もう一度、行ってみたくなる あなたと

whitefoot