Happy - one more chance | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。




2014.06.26
Rock



아직 우리가 사귀는 것도 아닌데
まだ、僕達付き合ってもないのに

내 맘을 니가 받아준 건 아닌데
僕の心を 君が受け入れてくれてはないのに

너무 좋은 걸 가슴이 뛰는 걸
あまりにも好きなんだ 胸が走るんだ
너를 바라보기만 해도
君を見詰めるだけでも

난 바보처럼 자꾸만
僕はバカ見たいにどんどん

뭐가 그리 좋은지 몰라
何でこんなに好きなのかな
뭐가 그리 좋은지 몰라
何でこんなに好きなのかな

널 떠올리면 이유도 없이
君が想い浮かぶと理由無しに
뭐가 그리도 좋은지
何でこんなに好きなのか

내게 무슨 마법을 건거야
僕にどんな魔法をかけたの?


늦잠을 자서 지각을 해도
寝坊して遅刻をしても

자꾸 만나기 싫은 사람을 봐도
あんまり会いたくない人を会っても

너무 좋은 걸 웃음이 나는 걸
あまりんも好き、笑いがでる
너를 떠올리기만 해도
君を想い浮かぶだけで

난 히죽히죽 자꾸만
僕はにやにや どんどん

뭐가 그리 좋은지 몰라
何でこんなに好きなのかな
뭐가 그리 좋은지 몰라
何でこんなに好きなのかな

널 떠올리면 이유도 없이
君が想い浮かぶと理由も無しに
뭐가 그리도 좋은지
何でこんなに好きか

내게 무슨 마법을 건거야
僕にどんな魔法をかけたの?

이상한 일이야 발이 멈추질 않아
不思議な事なんだ足が止まらない
네가 자주 가는 그길로 가는 지금
君が良く行くその道に行く今

뭐가 그리 좋은지 몰라
何でこんなに好きなのかな
뭐가 그리 좋은지 몰라
何でこんなに好きなのかな
널 떠올리면 이유도 없이
君を想い浮かべると理由も無しに
뭐가 그리도 좋은지
何でこんなに好きなのか

뭐가 그리 좋은지 몰라
何でこんなに好きなのかな
뭐가 그리 좋은지 몰라
何でこんなに好きなのかな

널 떠올리면 이유도 없이
君を想い浮かべると理由も無しに
뭐가 그리도 좋은지
何でこんなに好きなのか

그냥 니 모습이 난 좋은 걸
ただ、君の姿が 僕は好きなんだ



내 여자친구가 되줄래
僕の彼女に なって くれる?

whitefoot