One Person - Lucia | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



Light & Shade Chapter.1

2014.05.22
Folk



너는 울고 있는 나에게
あなたは泣いている私に
괜찮아질 거라고 말해줬었지
大丈夫になるんだと話してくれたんね
나는 믿지 않았었지만
私は信じてなかったけど
어느새 마법처럼 괜찮아졌어
いつの間にか魔法のように大丈夫になった

오 내게 내일을 꿈꾸게 해주는 사람
お私に明日を夢見せてくれる人
네가 없으면 아무 소용이 없어
君がいないと何の意味もない
네가 곁에 있어줄 때면 괴로운
君がそばに居てくれるときには辛い
생각들은 나질 않았지
思いなどはしなかったね
낮게 부는 강바람처럼 내 어두운
低く吹く川風のように私の暗い
기억들을 밀어내줬지
記憶を押し出してくれたね
오 내게 내일을 꿈꾸게 해주는 사람
オ 私に明日を夢見るようにしてくれる人
네가 없으면 아무 소용이 없어
あなたが居ないと何の意味もない
내 꿈의 순간도 온 세상을
私の夢の瞬間も世の中のすべてを
다 가져도
全部、物にしても

오 내가 잃었던 꿈 다시 찾아준 사람
お 私がなくした夢 再びみつけてくれた人
네게 받은 걸 나는 셀 수도 없어
あなたにもらったのは数えきれない
다 갚을 때까지 곁에 있게 해 줘
全部報いるまでそばに居させてね
곁에 있게 해 줘
そばに居させて
많은 돈 비싼 차 넓은 집이 아니야
多いお金、高い車、広いお家ではない
너에게 바라는 건
あなたに願うのは
내가 줄 수 있는 건
私があけることが出来ること
한 사람의 사랑
一人の人の愛
한 사람의 믿음
一人の人の信じ
한 사람의 진심
一人の人の真心
변치 않는 그런 것
変わらないそゆうの
오 내게 내일을 꿈꾸게 해주는 사람
オ私に明日を夢見るようにしてくれる人
네가 없으면 아무 소용이 없어
君がいないと何の意味もない
내 꿈의 순간도
私の夢の瞬間も
온 세상을 다 가져도
すべての世界を全部物にしても

오 내가 잃었던 꿈 다시 찾아준 사람
お 私がなくした夢 再びみつけてくれた人
あなたにもらったのは数えきれない
다 갚을 때까지 곁에 있게 해 줘
全部報いるまでそばに居させてね
곁에
そばに

난 이제서야 흘린 눈물과
私はようやく流した涙と
기다림의 이유를
つかへる 意味を
깨닫게 됐어 네가 내 곁에 있음으로
分かってきたあなたが私のそばに居ることで
오 내가 미워했던 나를 아껴준 사람
お私が憎んだ私を大切にしてくれた人
네가 없으면 아무 소용이 없어
あなたが居ないと何の意味もない
오 내게 내일을 꿈꾸게 해주는 사람
お 私に明日を夢見させてる人
네게 받은 걸 나는 셀 수도 없어
あなたにもらったのは数えきれない
다 갚을 때까지 곁에 있게 해 줘
全部報いるまでそばに居させてね
곁에 있게 해 줘
そばに居させてね
곁에 있게 해 줘
そばに居させてね
곁에 있게 해 줘
そばに居させてね
곁에
そばに