スタート&リカバリー | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。

{29CE6883-244D-469D-977D-4AA91C255C44:01}

PCがこの状態じゃ~(-_-;)

スタートの繰り返しでごじゃんす~~

ごじゃん←この言葉、韓国語で“故障 ”にも聞こえますね( ̄▽ ̄)

長年の相棒 どうしたん~??
夏バテ??

手上げ状態~~*\(^o^)/*
{A03B4243-5E76-41CD-9E8E-147E86850BFD:01}


ま!いいか!このあたりでちょい和訳休むかな
毎晩疲れるし~( ´Д`)y・~~

でも、例え"いいね"あんまりしてくれないけど、
( ̄▽ ̄)

1日数百人も見てくださるので休むのも行かないし、 趣味にもなってるし、勉強にもなるし

(^_^)aそこで

頑張って直してます ( ̄^ ̄)ゞ

ま! 手あげる状態なので! 今までのデータ
全部飛んじゃうけと

リカバリーするしかない 
(リカバリー=PCを初期化する)
←ファンタジゲーム中のリカバリーと同じ意味かな(苦笑)d(^_^o)

{856A79F6-5153-48B0-A89E-05392E79149B:01}


では、PCが正常になるまでしばしお待ちを
設定も、あるので何日かかるかも


その間 僕の写真でも載せちゃうψ(`∇´)ψ

今日は休日だったので両親と買い物しながら
食事


{65271609-75F7-4B20-97C7-F82A5B7580BA:01}

{9854501E-B74A-48D6-8410-DCA6C2865B1B:01}

サラダだけ 5皿 食べましたよ~( ̄▽ ̄)
満腹


ついでに 今日のwhitefoot はこんな感じでした
ま!かっこいいのではないので皆んな興味ないとと思うけど ≧∇≦)
載せる!!

{890A6AAC-2A20-4425-8D63-7FFAD09FD446:01}



ではでは

Whitefoot ( ̄▽ ̄)