Love Is Coffee - Taurine | whitefootの気まぐれブロク

whitefootの気まぐれブロク

ブログの説明を入力します。



2015.08.17
fork


元々コーヒーが好きな僕~
コーヒーに関する曲 好きですので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この曲7年前からいろんなアーティストに歌われてます

僕は初めての曲がもっと好きですが今回のもいいですよん

コーヒーを飲みながら聴くといい





2009


월욜일엔 부드러운 카푸치노를
月曜日は やさしい カプチーノを
화요일엔 활기찬 크림 프라푸치노
火曜日には活気いいクーリムフラペチーノ
수욜일엔 에스프레소 모두 힘내요
水曜日にはエスプレッソ 皆、頑張りましょう
목요일엔 시크한 헤이즐럿
木曜日にはシックなヘーゼルナッツ 

금요일엔 너무 고소한 바닐라 라떼
金曜日にがとっても香ばしいバニララッテ
토욜일엔 모두 함께 카라멜 모카
土曜日には皆っと一緒カキャラメル・モカ
일욜인엔 자유롭게
日曜日には自由に
카페프리덤 향기로은 커피향과 함께
カフェ・フリーダム香り高い コーヒーの香りと一緒に

coffee coffee coffee love, 사랑하는 그대와 워어
coffee coffee coffee love  愛するあなたと
coffee coffee coffee love 우리만의 Coffee love
coffee coffee coffee love 私たちだけの coffee love

내 마음을 아프게 한 넌 카페모카
私の心をつらくさせた君はカフェモカ
그 마음을 몰라주는 나는 콘 파냐
その思いを分かってくれない私はコンパンナ
흐린 마음 나를 위로하는 그 향기
揺れる想い 私を癒す その香り
사랑스런 매력에 빠져요
愛らしい魅力にハマってる

내마음을 채워주는 아메리카노
私の心を満たしてくれる アメリカーノ
그 마음을 알아주는 난 마키아또
その気持ちをわかっている 私は マキアート

love you love you



곁에있는 달콤한 커피
そばにある 甘いコーヒー
우린 정말 사랑하고 있죠
私たち本当に愛し合っているのね

coffee coffee coffee love, 사랑하는 그대와 워어
coffee coffee coffee love  愛するあなたと
coffee coffee coffee love 우리만의 Coffee love
coffee coffee coffee love 私たちだけの coffee love


햇살가득 따스한 날 우린 마주 앉아
陽射しがいっぱいのあたたかい日 私たち向かい合って座り

서로함께 하는 시간이
お互い一緒に過ごす時間が
이런 시간이 우릴 만들어요
こんな時間が僕たちを作るのんだよ 

멋지게 이젠 나와 함께해요
素敵に さあ、僕と一緒しましょう

coffee coffee coffee love, 사랑하는 그대와 워어
coffee coffee coffee love  愛するあなたと
coffee coffee coffee love 우리만의 Coffee love
coffee coffee coffee love 私たちだけの coffee love x2


우리만의 Coffee love

うおCoffee love



whitefoot